★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

プレゼント

2010年12月18日 15時32分45秒 | ☆日記☆
時々、PCの調子が戻るみたいです

今更~だけど

この間のクリスマス会の時のプレゼントUP

お姉は貯金箱とかハンカチとかペンとか定規の詰め合わせ




お兄はガンプラ

(男の子は毎年ガンプラ)

帰って来て早速作ってました




PC調子がイマイチだったので

リリー達のも撮ってないんだけど
また撮ってPC調子な時にUPします

2ワンとも元気で~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-12-18 15:35:02
いいものもらえるんですね
『ガンプラ』は
ワタシもキラの名前の由来になったシリーズのものを
たくさん買って作りましたよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-18 15:52:05
楽しみです

女の子はちょこちょこした物でも沢山あるけど

男の子はガンプラ喜ぶので毎年ガンプラです
キラちゃんの名前ってガンダムからだったんだね

詳しくないから分からないけど
返信する
ガンプラ?? (かずかず)
2010-12-18 17:24:41
ガンプラって何だろ??

おばちゃん天ぷらとかナンプラーしか
わからへん

女の子は文房具やオサレ物がたくさんあるけど
男の子は考えるとないよなぁ~

今年、らぶりん家に
サンタさんは何持ってくるんだろう?
ウチ?通過~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-18 17:31:36
天ぷら~ナンプラ~

ついでにアホンダラ~もあるけどな

ちび兄くんはガンダムは興味ねぇか~い?

ガンダムのプラモデルでガンプラ

えっ?
さんはもう来ないかも~

子供達も大きくなってさんって年じゃなくなってしもうただ
返信する