★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

迷惑なんでしゅ!

2010年12月19日 12時59分07秒 | ☆愛犬☆
PCいい感じよ~

ってことで今日も更新

リリーはずっとソファーでまったりしてるので

攻撃しちゃいましたが

とてもウザそうな・・・

迷惑そうな顔をしていま~す








そして動画でもウザそうです



お姉が口笛ふいてます(艸ε≦*)でもリリーはテンションな様子です




そして・・・マロに

ぬりぬりされてましゅ





迷惑そうなリリーの特集でしたぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-12-19 15:01:12
リリーちゃん困ってますね
それにしても
仰向けで寝てる姿が
かわいすぎです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-19 15:40:20
めちゃ困ってましたよ

仰向けでまったりしてるところにパシャパシャしてたので
ウザそうでしたぁ
返信する
Unknown (kiokio)
2010-12-19 20:42:45
PCの調子、戻ったんですね
私も急にハードディスクが壊れてしまった事があるので
一応バックアップだけはお忘れなく…です

それにしても、仰向けでまったりしている
リリーちゃんの前足が可愛いです…
返信する
うへへ (かずかず)
2010-12-19 22:21:45
なんとな~くカメラを気にしているけど
あえてアッチプイ、コッチプイで
可愛いんだけど~

なんだろうね?
怖いわけじゃないと思うんだけど
やっぱりウザイのかなぁ?
どこ向いてても可愛いから
後ろ向いても尻尾可愛いし

お姉ちゃん・・お化粧してあげたのね
マロだけじゃ足りず・・
おとなしくされるがままのリリーも
私もオレンジペンでお化粧しよっかな~
少しはリリーみたいに可愛くなるかな~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-12-20 07:10:23
kiokioさん体調の方はもう大丈夫ですか無理なさらぬよう

PCも調子悪い時と良い時とあって
だんだん悪い時のが増えてるけどね
またいつ、ブチ切れるかドキドキハラハラだよ

うちのわんこたちは仰向けで寝るのが好きなようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-20 19:06:50
かずかずも
ぬりぬりしちゃうぞぉ~

あっちこっち塗ろうか

リリー相変わらずされるがままだけど
ウザそうな表情じゃろ?

カメラもイヤみたいで
プィプィさ~
返信する