★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

参加賞?

2008年11月08日 11時43分07秒 | ☆日記☆
一昨日の夜からで今日もシトシトと降り

冷え込んでいます

リリーは、ホットカーペットの上でこんな感じでゴロンとしておりま~す

この間、子供達、学校で可愛いトートバッグを貰ってきたんだけど
「何で貰ったん
って聞くと
2人とも「・・・さぁ何かの参加賞かな~」とあまり分かってない様子・・・ってか先生の話も聞いてないんだろうなぁ

他のお友達のお母さんに尋ねると
「前に敬老会の為に絵を描いたからその参加賞だよ」との事でした。

子供達に「敬老会の絵描いたん」と聞くと

「そうそうそれそれその参加賞や
と思い出したそうです

敬老会って言葉が出てこなかったらしいのだけど

普段もボーっとしてるんだろうねぇ・・・更に思い知らされた私です

で・・その可愛いトートバッグがこれ


可愛いでしょ何かこういう ゆるキャラみたいなキャラ好きな私
このワニの怪しい笑顔が何とも・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

ワニがお兄たんのでパンダがお姉たんのです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-11-08 13:41:37
ワタシもこういうキャラ大好きです

リリーちゃん今日は寒いから
ホットカーペットが定位置になってるのかな?
返信する
Unknown (toki)
2008-11-08 14:26:53
ホットカーペットが恋しくなる季節がやって来たね
ウチもホットカーペットしたいけど・・・
(。-`ω-)ンー
それこそワンコ達が占領しちゃうだろうしね
リリーちゃんも動きたくなくなるよね

(o^^o)ふふっ♪
可愛いトートだね
お弁当が入るくらいの大きさなのかな?
こんな使える参加賞ならいくら貰ってもいいよねd(^0^)b グッ!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-11-08 14:29:47
可愛いねー^^
お子ちゃまにもトートバッグって言うか、エコバッグも浸透するといい事だよね

リリーたん、舌ペロのお写真、ラブリーですぅ
今日は冷えるから、寒がりじゃない樹里でも
電気ストーブの前にいますよぉ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-11-08 19:56:11
ねぇ~こういうキャラって可愛いよね


そうそう、今日は凄く寒いから
リリーはファンヒーターかホッとカーペットでぬくぬくしています
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-11-08 19:58:27
可愛い参加賞貰ってきて子供達も嬉しそうだったよ~
そうそう、バッグにもちょうどいいサイズで~す

ホットカーペット
そっかぁtokiさんとこは達に占領されそうだなぁ~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-11-08 20:01:26
だねぇ~エコバッグも今は可愛いの沢山あるし
こういう参加賞は嬉しいよ

おおっ樹里ちゃんもストーブの前でぬくぬくかな?

本当冷え込むよね~
寒い寒い

リリーなんていつもこうだよ
最近舌しまい忘れ?な時多いよ
| ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-11-08 21:50:34
寒くなって来たね
散歩凄い寒くてでもピナは元気いっぱい
寒いのに強いみたい

可愛いバックの参加賞
なんに参加したのか忘れてた子供達
可愛い~

可愛いキャラ私も好きだよ
リリーたんぬくぬくしてるかな
返信する
寒い~ (ももっち)
2008-11-08 22:14:12
本当に寒いよね~
ホットカーペットの上でゴロリ~ンのリリーたん可愛い

うちも、お兄たん、お姉たんと同じように何を聞いても
「???」って感じだよ~
参加賞のトートバッグかわいいね
私もこういう、ゆるキャラ好きだなぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-11-08 22:18:55
本当に寒いね
ピナちゃんは元気にお散歩

これからもっと寒くなるからピーチャマさんも散歩が大変だよね

リリーなんて でぬくぬくだわよ(笑)猫みたいです
私も今 お布団の中からコメしてま~す(笑)

子供達そうなのよ

何に参加したんだっけ状態で
ボーッとしてます
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-11-08 22:25:30
寒いね~今夜はまた冷え込む~

私はもうお布団の中です(笑)

えっももっちさんとこも何聞いても

うちの子達…

大丈夫かって思うくらいぼけ~っとしてるんだよ

でも可愛い参加賞は嬉しそうだったわ

ゆるキャラいいよね
返信する