★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたん至福の時

2008年11月03日 20時00分21秒 | ☆愛犬☆
ご無沙汰しております。調子が良いので久々に[。+゜.*更新*.゜+。]_ρ(´ω`*)ポチッ

もう11月で寒いのでファンヒーターを出したら
りりたんこの通りでしゅ

りりたん・・・近過ぎでしゅょ


本当寒がりでしゅから温風に毛をなびかせて心地良さそうなりりたんでしゅ

うっとりしてるんでしゅ
たまに向きを変えておちりも温めたりぃ


ファンヒーター独り占め状態で~す
温まったところで、お姉たんに捕まり・・・
カイロ変わりにされたりぃ~


こんな感じです。お姉たんに「あったか~い」と抱きしめられウザそうなお顔のりりたん
後、お気に入りの場所が


机の上です
くつろいでます。


リリーも子供達も元気いっぱいに過ごしています

私はというと、酷い目眩はだいぶ治まりましたが、まだ本調子ではないので
ゆっくりとぼちぼち更新していきたいです
コメのお返事やみなさんのブログにお邪魔させてもらうのもゆっくりになると思いますが
また、どうぞよろしくね


          
          





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪(*≧∇≦*)ノ♪ (ももっち)
2008-11-03 22:49:56
らぶりんさん…お久しぶり
まだ本調子じゃないんだね
無理しない程度に更新&コメ返してね

リリーたん、特等席を独り占めしちゃってる~
もう、すっかり寒くなってきたもんね(≧ω≦。)プププ
お兄たん、お姉たんも元気なら安心したよ

なんか一気に寒くなって体調崩してる人も多いから
くれぐれも無理だけはしないでね~
返信する
Unknown (りえ)
2008-11-03 23:21:35
だいぶ良くなってきてるんですね。
でも、無理しないでくださいね

リリーちゃん、ヒーターに近づきですよ。
あまり近くにいると
『焼きチワワ』になっちゃうぞ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-11-04 10:11:50
ありがとう

のんびりブログっていきま~す

リリー本当、特等席だよ
これからもっと寒くなるもんね
ももっちさんも体調崩さないようにしてね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-11-04 10:14:19
ありがとうね

(*≧m≦*)ププッ
本当、焼きチワワになりそうです
毛もジリジリ焦げそうだよね
返信する
ご無沙汰です (四季)
2008-11-04 14:06:35
らぶりんさん体調は大分いいですか?
心配してましたよ~~~

家も未だにファンヒーターで寒さを
しのいでますがそろそろ限界ですね
大きいストーブ点火しなきゃダメだな・・・

リリーちゃん近いよ・・・(゜艸゜*)プププ
向き替えて温まる所なんても~可愛いよ~
お姉ちゃんに捕まって迷惑そうな顔しちゃって
(゜艸゜*)プププ

久々にリリーちゃん見れて嬉しかった

らぶりんさん体調悪い時はゆっくり休んで
下さいね^^
ゆっくりブログって行きましょう(* ̄д)(д ̄*)ネー
風邪ひかないようにしてね



返信する
どもです~^^ (樹里まま)
2008-11-04 17:23:20
らぶりんちゃん、ゆっくり更新してよ~~
無理しないでね
コメも気にしないでね!

リリーたん、寒がりさんなんだ~ぷぷ
樹里はそうでもないから、未だに夜中でも私の掛け布団の上に乗っかって寝てるよ~(重いし
中に入れてもすぐ出ちゃうし
私の方がカイロ代わりにしたかったりして
でもらぶりんちゃんもリリーたんも元気そうで良かった
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-11-04 18:22:47
らぶりんさん大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ。
だれに強制されてるわけでもない自分自身のブログなんですから、ゆっくりでいいんですよ。
もちろんコメント返しもね。

リリたん、ファンヒーターの前はあったかいけど、気をつけてね。
去年ともだちの男の子ワンコが、ファンヒーターに近づきすぎてチンチン火傷しちゃったのよ
かわいそうだけど、思わず笑っちゃった
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-11-05 09:49:27
ありがとうね
調子良いとき悪い時と繰り返しだけど
のんびりブログってくよ~

今朝もまた寒い
四季さんとこはもっと寒いだろうね

大きいストーブもいるよね!
四季さんファミリーも風邪引かぬよう気をつけてね。ポルンくんも寒いだろうな~

リリーはこんな感じでファンヒーター独り占め状態よおちりもぬくぬくだょ(爆)

返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-11-05 09:53:37
どもども~心配かけてごめんね。のんびりぼちぼちやってきま~す

樹里ちゃん寒いのはそうでもない?
あはは
樹里ままちゃんのお布団の上で
いいねぇ~
ままちゃんは重いか
でも可愛いから我慢できるよね~

ままちゃんのほうがカイロがわりでっかぁ~

リリーは今日もファンヒーターにくっついてま~す
返信する
ぽんぽこさんへ (らぶりん)
2008-11-05 09:56:45
お久しぶりです
どうもありがとう
自分のブログだもんね
本当、ぽんぽこさんの言うようにゆっくり、無理ないようにしていきます

チンチンの話
わおっ  
大事なところ火傷って
可哀相だけどちょっと笑ってしまうね
リリーも気をつけます
返信する