★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

台風(≧Д≦)コワカッタ-!!

2009年10月08日 13時29分50秒 | ☆日記☆
ニュースにかじりつきの昨日でした

今も凄い強風で嵐のような感じだけど

川が近いので氾濫しないか昨夜はドキドキでしたよ

今日は子供達休校となり

子供達はルンルンでしゅがね・・・

台風の怖さなんて分かってないからルンルンだよな

まぁ被害も特になく

我が家は雨漏り ちょっとしました

皆さんのところもどうぞ被害ありませんように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だった? (かずかず)
2009-10-08 16:33:22
雨漏り以外大丈夫だった?

ウチの子供も学校が休みになって
子供達は楽しそうにしてたよ
空の植木鉢がどこかにとんで行って
なくなってしまった。
それにしても雨、風凄かったよね

去った後のモワ~ッとした
お天気で頭痛がきたよ・・
ずっとお天気が悪かったから
洗濯物がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-08 17:14:18
かずかずの方こそでぇじょうぶかぁ?

お仕事行ったんかい?

うちは雨漏り意外は・・外のタヌキちゃんの置き物が割れたくらいだで

昨夜は雨風とホンマ凄かったぁ

去った後の風も・・・暫くはガタガタビュービュー大荒れよ

頭痛まで?働きすぎやでっちゃうんかい?

洗濯物は午後から乾いたでしゅ
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-08 17:52:54
ワタシもテレビ点けっぱなしで寝てました
スゴイ風でしたよ。

気圧のせいか超眠いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-08 18:19:55
本当、凄い風だし雨も凄かったぁ

今夜はりえさんもゆっくり眠れるといいね
返信する
Unknown (四季)
2009-10-08 19:23:31
学校臨時休校になるほど台風
凄かったんですね
子供達は休みで喜びますよね

被害もなく良かったですね!

北海道はこれからですが今のところ
だけでたいした事ないです

夜中に通り過ぎるって予報してました。
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-10-08 20:10:48
うん、結構雨風酷くて

登校無理だったよ~
学校からのメール待ちで・・・

んで休校ってメール来たら子供達ラッキーみたいな感じで喜んでたよ

中学校は11時から行ったらしいけど・・・危ないな~

四季さんとこも無事通り過ぎるといいな
返信する