★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

コスモス畑

2009年10月04日 14時29分36秒 | ☆日記☆

今日は良いなので、コスモス畑に行ってきたよ

可愛い





結構、歩いてると暑いくらいのお天気でした

クレアを連れて行ったんだけど「ハァハァ」行ってました

お姉と私とクレア3人で行ってきたよ
お兄はあんまりついてきてくれませんでお留守番してました



暑いけど風が結構吹いて、コスモスも風に揺れてて撮りにくかったけど
結構撮ってきました





クレアはコスモスには全然興味な~いって感じだったけど
お散歩がてら行ってきて良かったです

最新の画像もっと見る