★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

晴れてきた

2009年10月08日 15時07分03秒 | ☆愛犬☆

風もおさまって

良いになってきたので

洗濯物もベランダへ干しましたぁ

りりたんも お外へちょっと出てみたよ

高い高いされてます(≧∀≦。)


「いいお天気になったなぁ」って感じで空を見上げる りりたん

しばし日向ぼっこ

そして

この方は・・・・
何とか脱走しようと柵をくぐり抜けようとしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


見つかって
「ヤベッって顔して下向いてました


クレアの番で~す

眩しそうだったよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひ♪ (かずかず)
2009-10-08 16:40:15
リリー・・上見てる見てる
その後のベーはナンだろ?
カメレオンごっこ?
クレちゃん・・首挟まって痛くないのかな??
やっぱり上見てる見てる
可愛いなぁ
ワンも眩しいと目を細めるのね

洗濯・・お外に出せていいなぁ~
我が家・・オネショマンもいるから
すごい量の洗濯物がヒラヒラと家の中で・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-08 17:19:05
上見とるじゃろ~

ベーはお外の空気の味見でしゅ(*^m^*) ムフッ!


クレア・・・アホやろ~
首絞まるより・・・外行きたくて必死でしゅ

眩しそうに目細めて人間もわんこも同じさぁ

午後から少しでも洗濯物外に干せて良かったよ

なぬ?オネショマンでしゅか
可愛いのぉ~

ダウニーで部屋ん中いいニホヒじゃない?

この前すすぎ試してみたよ~
香り残る方で
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-08 17:55:52
台風一過って感じですね
こっちも暑く位になったので
(風はまだちょっと強いです)
ムーちゃんのためにエアコンつけてあげました

クレアちゃんのおメメが
ショボショボって感じで笑っちゃった
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-08 18:22:24
午前中は嵐のようだったんだけど
午後から暑くなってきたね~
んでもって夜はまた冷え込むし・・・

ムーちゃんエアコンつけてもらって良かったね

クレア・・・(*≧m≦*)ププッだよね
返信する
Unknown (四季)
2009-10-08 19:30:55
台風も過ぎ去って一安心ですね^^

リリーちゃん空見上げて可愛いね

アヒャヒャ。゜(゜ノω`。゜(゜ノωヽ゜)゜。´ωヽ゜)゜。ヒャヒャ
クレアちゃん脱走しようとしてる。
見つかってしまった表情もまた可愛いわ
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-10-08 20:13:44
ホッと一安心だけど
被害あったところもニュースで見てるとホント怖いわ

てからリリー達お外に少し出したけど空見上げてたから笑えたよ~

クレアはこそこそ脱走しようとしてるし
見つかったら怒られるの分かってるので
ショボ~ンってしてたよ
返信する
Unknown (ももっち)
2009-10-08 22:19:23
台風特に被害がなくて良かったね~
場所によっては竜巻まで発生した所もあるみたいね
うちの方はもそんなに激しくなかったし
風も強風ってほどでもなかったよ

りりたんもク~たんも台風が過ぎ去って
ベランダで日光浴だね( ´艸`)ムププ
ちょっと暑いぐらいだったよねー
ク~たんの脱走しようとして姿には
ちょっと笑っちゃった
返信する
うぷぷ (みねる)
2009-10-09 05:07:42
台風、ひとまずらぶりんさんちは無事でよかったけど、
被害が出たところもあるんだね


太陽を仰ぐリリーたん、気持ちが良さそう
クーたん、脱走しようとしたのね、可愛い~
ホント、『ヤバイ』ってお顔してしてるから、
笑っちゃったわ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-09 10:58:42
何とか無事過ぎてったよ~

本当、竜巻とかあった地域あったもんね

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだわ

ももっちさんの方も被害なくだったんだね
良かった

てきたら暑いくらいだったけど
また今日は寒いよ

日向ぼっこ昨日嬉しそうな2ワンだったよ

クレアは脱走しようとあんな感じだったけど
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-09 11:01:50
夜だったから余計怖いわ

何とも被害なかったけど

電柱折れたところもあるそうな・・・

午後から出てきたから

日光浴だよ

クレア・・・必死に脱走

すぐバレるのに懲りないヤツです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する