★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーとおコタ♪

2011年02月24日 13時50分52秒 | ☆愛犬☆


この間、お姉とおコタでマッタリ



リリーがおコタに潜るとお姉まで潜っていくので

リリーが出てきてるしぃ~(# ̄ー ̄#)ニヤ




リリーが出てきてもお姉
顔だけ潜ったまんまでしゅが




いつもと逆になってません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流星)
2011-02-24 14:28:22
あめーばなぅ見て遊びに来ちゃいました♪

リリーちゃんのキョトンとした顔可愛い

お姉ちゃんは大丈夫だったのかな??
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2011-02-24 14:55:39
こちらにも遊びにきてくれて
ありがとうございま~す

おコタでゆっくりしようと思ったのに

お姉の顔があるのでゆっくり出来なかったようなリリーでした

お姉はおコタでニヤニヤしてたから大丈夫で~す
返信する
Unknown (りえ)
2011-02-24 17:45:18
リリーちゃん
お姉ちゃんに見られてると
ゆっくり出来ないかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-02-24 18:06:51
うんうんじーっと見られてると

ゆっくり出来ないんでしゅ

みたいな顔だったわ
返信する