★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お姉の自転車☆

2011年02月21日 14時46分58秒 | ☆日記☆
今日は注文していた


お姉の自転車を取りに行ってきましたぁ

(お兄の時は配達してもらったっけ?)




お姉はホワイトにしました端っこにクレがウロウロ

最初、お兄と同じシルバーでいいと言ってたのだけど

仲良しのお友達がホワイトって聞いて

ホワイトに変更してもらった




お姉帰ってきたら喜ぶぞ

今度の土曜日は注文していた制服とか学用品を学校へ取りに行く

あ~~お金がヒラヒラ~~と飛んでいく~

今日もママ友からの

「自転車も高いし制服も高いし」な届いたな


ホントホント高い高い

そのママ友はお兄ちゃんも高校入学だから余計お金が
大変だ



ウロウロ・・・

お兄も帰って来た~

また端っこにクレ(# ̄ー ̄#)ニヤ




お姉帰って来て
マジマジと自転車眺める~(≧∀≦。)




嬉しそう
ナデナデしてるし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよね♪ (かずかず)
2011-02-21 20:33:01
ピカピカ自転車嬉しいねっ
新品だからあたりまえだよな
それに乗って春からは通学するのね
お姉ちゃんも気をつけるのよ~

たまにはクレちゃん乗っけてあげて
嫌がるかな?

自転車も高い。うんうん。
制服もドカ~ンと高いしねぇ
出るときは一気に出るよね
大丈夫
その分お姉ちゃんしっかり頑張ってくれるから
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-21 21:02:50
嬉しそうに~ナデナデしてな顔してたわ

何か早いな~
春もうすぐこれに乗って通学するんだなぁ

クレも乗せてみようか(# ̄ー ̄#)ニヤ

財布は軽くなるけど
頑張ってくれるだろうか不安
元気にいってくれればいいわ~
返信する
ウッキウキだね☆ (ももっち)
2011-02-21 23:11:17
新しい物って、ウキウキワクワクしちゃうよね

お姉たん嬉しそうだね( ´艸`)

そうそう!制服とかもホントお金かかるよね

でも必要な物だから仕方ないけどね

↓のクレアちゃんの「くるんくるん」可愛い~

確かに見てると、更に「くるくる」したくなっちゃうね
返信する
Unknown (kiokio)
2011-02-21 23:51:00
新しい自転車、嬉しいでしょうね
娘ちゃんの背中に嬉しさを感じますよ~

うんうん、お金がかかるー
ウチも二人で卒業&入学だから
今から怖いわー
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-02-22 06:52:49
★ウキo(*^o^*)oウキ★わくわく

お金も色々いるけど
楽しみだわ~

↓めちゃくるくるしてるっしょ
ついつい触ってしまいます
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-02-22 06:55:00
昨日「自転車あるよ~」って言ったら即効
見にいってましたよ

入学までに自転車にも乗って慣れさせないと

そうだkiokioさんとこも
お兄ちゃんとお姉ちゃんと
重なってるね
お金いっぱいいるね
返信する