★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

3月!

2011年03月06日 11時53分09秒 | ☆愛犬☆
ずっとPCも相変わらずな感じですが

動くときもあるんだなぁ

昨日までこんな画面でてたのよΣ( ;゜▽゜)




この訳分からん画面何~~

さっぱり音痴なので

んで今日は元に戻ったので今のうちに

[。+゜.*更新終了*.゜+。]_ρ(´ω`*)ポチッ

デジカメの写真もに入れられなかったので入れて~








眠そうなクレアをUPします



鼻デカクレア






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ (かずかず)
2011-03-07 20:32:14

きゃばマズル短いから
クレちゃんのマズルすんごい長~い

パソコン・・なんてエラーメッセージが
出ているんだろう??
英語訳すんだ~
その英文もわかればなぁ・・
リカバリしてもダメだったんだっけ??

機械的故障なのかファイル等をアップさせれば
OKなのか・・
う~ん
英文も知りたいところだぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-03-07 20:38:07
クレ長いでぇ~
リリーやアンはぺちゃよね

PCのこの画面・・・さっぱり

訳せまへんがな
あたちのおつむではだがや~~

今動いてるけどな
返信する