★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

亥の子!

2010年11月21日 13時19分50秒 | ☆行事☆
昨日のふれあい集会で作った

こんな感じのが出来上がりました




そして夕方からの亥の子

そんなに寒くはなく良かったです

17時半から始まり終わったのが21時頃だったけど

役員はその後も御祝儀の計算とか色々ありまして
帰って来たのは22時過ぎでした













そして動画です
ちょっと歌を忘れちゃった?




その後は歌も思い出した様子で



亥の子を頑張ったので子供達最後におこづかい

1000円を貰って終わり~でした

これが楽しみなんだよね~


後・・・今年の亥の子で不思議な写真も撮れましたよ
オーブかな

Σ( ;゜▽゜)・・・すげぇ~いっぱい写ってる

白い玉(オーブ)






最初の写真の上から3番目と4番目と5番目にも少し写ってますよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-11-21 18:11:30
お疲れ様でした
お小遣いが出るんですか
お姉ちゃん眠そうですねぇ

オーブすごいですね。
伝統行事だから
なんか集まってきちゃったかな?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-11-21 21:05:18
お小遣いが目当てで~す

帰ってお風呂入って昨夜はバタンQでした

オーブ凄いっしょ?

子供達に見せたら盛り上がってました

お兄の友達も携帯で撮ってみてたけど
全然写らないっていってました
返信する
Unknown (kiokio)
2010-11-21 21:27:24
女の子らしい可愛いリースが出来ましたね

それと、オーヴすごいです~
沢山写ってますね
それと老舗のお菓子屋さんなのでしょうか
店構えが風情があっていいですね
(4番目の写真です)

子供達はお小遣いももらえて
楽しかったでしょうね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-11-21 21:46:58
昨日は1日行事で忙しかったけど楽しい1日でした

も飾りました

写真に写ってるお菓子屋さん
そうで~す老舗のお菓子屋さん
和菓子とちょっとした駄菓子も売ってますよ

商売してるところが多い並びです

オーブの数にもびっくりでした
返信する
お疲れ様~ (かずかず)
2010-11-22 07:26:11
学校の行事も大変なのに
亥の子で周り周りもお疲れ様
(ナンだろか?周り周りって
寒くなくてよかったけど
大人は疲れたでしょう

歌忘れちゃった?
子ども達もお疲れかな?

オーブっていうの?
分かる分かるすごい数じゃない
霊感的なもの?
おばちゃんはブレタ写真しか撮れませんけど何か?

大人にもご祝儀ほすぃ~ね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-11-24 15:25:05
学校行事と重なってるからなぁ

亥の子の時期は・・・だけど無事終わってホッ
出だし歌忘れちゃってた子供達だけど
段々良い調子出てきたよ

オーブ何か霊がいるところ?に写るとか?

お祭りだから寄ってきたのかなぁ~こんなの初めてでびっくりさ~

うんうん、大人もご祝儀ほっすぃ~でげす
返信する