★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリー6歳(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日♪

2010年11月22日 07時01分56秒 | ☆愛犬☆
リリーが11月20日で6歳になりました

行事とかでバタバタだったけど忘れてたわけじゃないよ~

リリー6歳かぁ
人間だと40歳くらいですね

でもいつまでも何か可愛らしいんだよなぁ~







これからも元気で過ごせますように

今日はお姉も学校お休みなのでリリーのおやつでも買いに行くか

今朝はなのでお兄を送って行こうと思います
(*´・∀・`*)ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (かずかず)
2010-11-22 07:19:10
リリーお誕生日おめでとう~
まだまだ元気で可愛く元気で舌チロで

可愛らしいじゃなくて~
可愛いのよ

人間でいうと40かぁ・・
おばちゃんは60くらいに見えるけど
リリーは全然おばちゃんには見えなくて羨ましいわ
シワもしみもないし

お姉ちゃんとらぶりんちゃんが
きっと素敵な買ってくれるよ
記事アップ楽しみにしてるよ~

何はともあれ
元気にお誕生日を無事に迎えられて
よかったぁ
おめでとう~
返信する
Unknown (りえ)
2010-11-22 18:14:02
リリーちゃん
6歳のお誕生日おめでとう
いつまでも可愛らしいリリーちゃんを
たくさん見せてくださいね

おいしいプレゼント
たくさんもらえたかな?
返信する
♪おめでとう~♪ (ももっち)
2010-11-23 23:03:33
リリたん、6歳のお誕生日おめでと~

いつもキュートだから、全然6歳になった感じが

しないよね( ●≧艸≦)  キャッ

これからも、ずっと可愛らしいリリたんでいてね
返信する
おめでとう (リリ-ママ)
2010-11-24 10:11:26
 リリ-ちゃん

お誕生日 おめでとう

6歳なんて思えないほど 若いし可愛い
うるうるの瞳も健在

これからも 愛くるしい 姿 一杯 一杯見せてね


返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-11-24 15:21:32
早いもんでリリーが6歳だなんて~だよ

いつまでもビビりで甘えん坊でちゅ

かずかず60には見えんわさ~オイオイ・・・
その半分くらいに見えるわさ

綺麗なのに何言ってだか

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-11-24 15:27:32
ありがとう
6歳になってもいつまでもビビりのリリーだけど

元気にこれからも過ごして欲しいわ

おやつが1番喜ぶからね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-11-24 15:29:25
ありがとう

6歳になったよ~
いつまでもビビりだけど

毛並みがやっぱパサっとしてきたリリーだよ
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-11-24 15:31:12
ありがとう

早いもので6歳あっという間だったけど

元気でのんびり過ごしてるよ
ちょっと毛並みがパサっとしてきたけど

後は元気だから

これからも沢山写真UPしていきま~す
返信する
リリーちゃん♪ (田舎暮らし 猫かあさん)
2015-12-23 17:35:40
お誕生日おめでとう~♪
可愛い~6歳 バースデー

これからも みんなで仲良くハッピー♪
遅くなったけど 祈ります~♪
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2015-12-24 06:40:16
ありがとう~

この頃はもうちょっと若かったけど

リリーも今では11歳になりましたぁ~
返信する