★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クイズの正解と久々リリーたん♪

2007年12月17日 19時50分00秒 | ☆愛犬☆

こんばんわんリリーでしゅ
クイズの答え
お姉たんでした

お兄たんが固まって見えるからお兄たんだと思ったでしょクイズに参加してくれてありがとう
と言う訳で正解は


でした
tokiさん
ももっちさん
みねるさん
ピーチャマさん
クイズに付き合ってくれてどうもありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だわ~……(o_ _)o パタッ (toki)
2007-12-17 21:56:12
リリーちゃん

どうしたんですか~

お目目がウルウルしてますよ~

相変わらず可愛いお顔だこと(*^m^*) ムフッ

クイズ楽しませてもらいました

参加する事に意義があるって事で・・・

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
返信する
わ~い(^0^)/~~~ (みねる)
2007-12-18 08:56:10
『意外にも、お姉たんだったりして!?』と思ったのが、当たって嬉しい~
お姉たんの笑顔が『おお~、からしに当たっちゃった~』って笑い顔のようにも見えたのよ
それにしても、辛くて不味かっただろ~ね
お姉たん、ご苦労様でした

リリーたんの瞳って、とっても綺麗だね~
うん、ウルウルしているようにも見えるし
返信する
残念 (ピーチャマ)
2007-12-18 08:59:27
あら~残念
てっきりお兄ちゃんかと思ってた


固まってたもん
やられたね

お姉ちゃん辛かったでしょうね

今日のリリーたんピンクがお似合いですよ
返信する
ありがとう♪ (tokiさんへ)
2007-12-18 14:29:52
みんなお兄たんって思ったみたいね~
楽しんでくれてありがとう

そうそうリリーウルウルだねぇ~
どこ見てんだか目線じゃないし
ドアップで登場だしね
返信する
大当たり~♪ (みねるさんへ)
2007-12-18 14:32:37
ふふ大当たりだったねぇ

まずかったけど頑張ったよ~
後、お茶をめっちゃ飲んでた~(笑)

リリーは相変わらずどこ見てんだか・・・目線が難しいわぁ
プリンちゃんやベリーちゃんのように可愛く撮りたいのだけど~
返信する
みんな演技するから~ (ピーチャマさんへ)
2007-12-18 14:36:04
辛い顔するのよね~(笑)

かなりシュークリームで盛り上がって良い時間つぶしにもなったよぉ~
うん。お姉たん我慢してたみたいでお茶飲んでたよ~
リリーたん・・・まともな写真がなかったぁ目線頑張るぞ
返信する
ハズレだったか~ (ももっち)
2007-12-18 17:52:16
お兄たんは固まって、お姉たんは嬉しそうな笑顔だったから、すっかり騙されたわー

2人の名演技?に拍手、拍手
なんかクイズって面白いな~
正解が出るまでワクワクしちゃうね楽しいクイズをありがとう

リリーたん、相変わらず可愛いなぁ
ほんと、ウルウルおめめが
返信する
へへ(≧ω≦) (ももっちさんへ)
2007-12-18 19:13:23
クイズ楽しんでもらえて良かったわ

本当、これは誰が食べたのか分からないくらい
子供達、演技うまかったよぉ~

リリーは久々の登場で~す
寒いから最近はファンヒーターの番犬してま~す
返信する
おばばも当たり~^^ (かずかず)
2007-12-24 22:31:37
上から記事読んでいったので
クイズより先に回答を見てしまいましたが
私もあの顔を見て 
「あ、おねえたん!!」と思いましたよ~
また 驚くほど成長してる子がいるし・・

からし入りは 全部食べちゃったの??
辛かったでしょうね
それにしてもお兄ちゃんの演技が
返信する
おお~ (かずかずへ)
2007-12-25 09:33:46
かずかずも大当たり~
ばれちゃった?

そうそうお姉たん頑張ってお茶で流し込んでたらしい

驚くほど成長してる子いるっしょ?
どこでも一緒

何人か不味過ぎて・・・吐き出してた子もいたよ~

お兄たんは美味しいシュークリームばかりだったよん
返信する