★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄たんとラブラブなのぉ~♪

2007年12月18日 19時16分25秒 | ☆愛犬☆

思いっきり甘えん坊してるでしゅ
お兄たんの腕の中でうっとりなのぉ~


赤ちゃんみたいでしょ抱っこされたままおやつを食べるでしゅ
ぐーたらでしゅねぇ~


今日はお兄たんと

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、可愛いわぁ~ (ももっち)
2007-12-18 22:50:29
お兄たんに、たっぷり甘えてるね

お兄たんもリリーたんの事、大事にしてるね~

お腹の上からこっちを振り返ってるリリーたん、
「いいでしょー?」って言ってるみたい
返信する
Unknown (toki)
2007-12-18 23:12:59
1枚目の写真はお兄ちゃんと・・
見つめ合ってるのかな

最近のリリーちゃん写真になれたの
カメラ目線が
可愛いよ~

お兄ちゃん男の子なのに優しい良い子だね
リリーちゃんもお兄ちゃんが大好きなんだね

いいショットでした(*^m^*) ムフッ
返信する
リリーたんは、 (みねる)
2007-12-19 09:28:02
本当にお兄たんが大好きなんだね~
心を許しきってるのがよくわかる

うん、お兄たんのお腹の上からこちらを振り返っているリリーたん、得意げだね

相思相愛ですね~

ホント、最近、リリーたん、カメラに慣れてきた感じ。カメラ目線もバッチリよ~
返信する
きゃわいい!! (max)
2007-12-19 09:35:51
わぁ~リリーちゃん、甘えてるねぇ~お兄ちゃんの腕の中で、おやつ食べてる姿は
可愛すぎだよぉ~~
最後のカメラ目線も最高~
リリーちゃんを見てると本当、癒されますぅ
返信する
ラブラブだね (ピーチャマ)
2007-12-19 11:22:48
お兄ちゃん見る目がうっとりしてる~
お兄ちゃん大好きなんだね
可愛い~
本当リリーちゃんカメラ目線慣れて来た

返信する
Unknown (ももっちさんへ)
2007-12-19 12:05:07
もう
甘えまくり~のリリーでした
抱っこされるの大好きだから

それとこの日はご機嫌で目線で撮らせてくれたのよ
お腹の上に座ってる時も呼んだら振り向いてくれてシャッターチャンス
返信する
Unknown (tokiさんへ)
2007-12-19 12:09:08
うん一枚目の写真はお兄たんと
見つめ合ってるよぉ~

男の子の方が優しいのかも?
お姉たんもリリー大事してるけど
性格はお兄たんのがおっとり優しいです(親バカですが

この日は目線撮れたけど
今度はそっぽ向かれたりして~
返信する
Unknown (みねるさんへ)
2007-12-19 12:12:30
お腹の上好きだからね~

抱っこも大好きだし
お兄たんもリリーに甘えられて嬉しそうだよ~

うん相思相愛


この日はリリーもご機嫌で目線で
本当良かった

でもまた今度はかも~
返信する
Unknown (maxさんへ)
2007-12-19 12:15:09
ありがとう

抱っこされたままおやつ(パン)食べてるのは笑えるよぉ~

リリーを見て癒しになるって言ってもらえると嬉しい
私もいつもマックス君に癒されてるよ~
返信する
Unknown (ピーチャマさんへ)
2007-12-19 12:17:58
っぷり
もうこの2人の邪魔は出来ないくらいのっぷりだったのよ~
ってで邪魔してる私だけど

珍しく目線たくさん撮れて私も満足~

ご機嫌だったからかも
返信する