★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-12-18 20:56:01
きゃー
写真見ただけで寒い寒い
名古屋もすごいだったよね。
コタツバーでぬくぬくが
の多い冬なのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-12-18 21:56:40
また夜に降りだしたじょU+26C4U+1F4A6
冷えるわぁU+1F62B

本当、こんな日はコタツでぬくぬくがU+2764
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-12-18 22:01:23
ありゃ・・・絵文字が化けてしもた

そうそう、名古屋は凄かったみたいだなぁ~

雪景色は綺麗だけど大変や
返信する
Unknown (トモ)
2014-12-18 22:39:53
寒いですからね
リリーちゃんもヌクヌクがいいですね♪
返信する
Unknown (りえ)
2014-12-19 00:49:16
リリーちゃんは『こたつ派』
クレアちゃんは『ヒーターでおなかあぶる派』
なんですね
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2014-12-19 13:21:47
リリーもクレアもめちゃ寒がりで

ずっとお部屋でぬくぬくしてま~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-12-19 13:23:18
リリーはコタツの中に潜って1人まったりな時間が過ごせるのがお気に入りらしい・・・

クレアは炙る~だねヾ(≧▽≦)ノあははは!
返信する