★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

また雨だよ~りりたん

2014年12月16日 14時29分09秒 | ☆愛犬☆
今日も朝からずっと雨降りです

リリーはコタツばかりなので

ちょいと引きずりだし~の

抱っこし~の






段々とテンションがになっていきました

スタンプがうん○やし・・・(お姉お気に入りスタンプらしい)




やっぱり横ぷぃのリリーでしゅ

前に2粒ほどフード出してきてます
相変わらず運んでは食べ運んでは食べのチマチマ食いです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2014-12-16 18:39:35
今日は寒くて冷たい雨だよ
コタツバー気持ちいいよなあ
らぶりんちゃんの顔、
なんでカットするかな

うんPスタンプ可愛いからやん
返信する
Unknown (トモ)
2014-12-16 20:40:05
リリーちゃん可愛いですね♪
抱っこしたいです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-12-17 08:13:50
毎日寒い寒い

今日は雨止んだけど風が凄いじょ

お互い風邪ひかないよう気を付けよう!

むふふ

あたち?カットカット~~オババやし・・・

リリーは抱っこしててもずり落ちてくし下向くし
相変わらずようん○スタンプだらけよ
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2014-12-17 08:15:22
コメントありがとうございます

リリーは抱っこは好きでもカメラが超~嫌いで
なかなか写真が撮れない子で~す
返信する
らぶりんさん こんにちは~! (田舎暮らしクロベエかあさん)
2014-12-17 12:23:49
コメントありがとうございました。
ワンちゃん、可愛いですね~

子猫のピンチに、思わず子猫の写真コーナーを閉じてしまいました。

急に寒くなりましたので
らぶりんさんも健康に気をつけてくださいね~♪
返信する
(田舎暮らしクロベエかあさん)さんへ (らぶりん)
2014-12-17 12:46:42
こちらこそコメントありがとうございます

写真嫌いなワンコですがたまに登場しますもう1匹は写真大好きなので良く登場します
よろしくです!

猫ちゃん具合良くなったらまた写真コーナー開けて下さい
返信する
Unknown (りえ)
2014-12-18 01:40:58
ウチは抱っこしようとすると
ギャンギャンされるので
抱っこさせてるリリーちゃんは
テンション低くてもエライです

ウ○チスタンプがお気に入りって・・・
なかなかイイですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-12-18 15:30:49
キラちゃんは抱っこは嫌いでも
りえさんのお腹の上とか乗って可愛いな

持ち上げ写真も撮れるし羨ましいです

うん○スタンプお姉が写メると必ずついてきます
返信する