★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2009-09-09 16:21:14
お久しぶりです
らぶりんさん元気
りりーたんクレアちゃんも元気そうですね
お兄たんお姉たん学校始まってしまったね

お姉たんのお腹の風邪治ったかな

空が鱗雲
秋の空だね 綺麗
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-09-09 17:34:18
ピーチャマさんお久しぶり

学校も始まって、毎日運動会の練習頑張ってる子供達で~す

リリーもクレアもそれぞれ元気だよ

私は何故かブログ気分が乗らない日が続いてるけど元気で~す
返信する
Unknown (りえ)
2009-09-09 18:12:45
秋の空ですねぇ

今日こっちはどんより曇ってて
肌寒い日でしたよ。
返信する
Unknown (ももっち)
2009-09-09 18:43:23
もうすっかり秋の空だね~

久しぶりだなぁ…こんな綺麗な空

朝晩は肌寒いぐらいだよね

こっちは一日曇ってちょっと涼しかったから

MoMoは公園の芝生で、驚くぐらい走り回ってたよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-09-09 20:02:17
こちらも午後から少し雲ってきたよ~

風が肌寒い感じで
夕方はちょっと上着がいるくらいだわぁ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-09-09 20:04:00
秋の空だよ~

今日は涼しくっていうか夕方は肌寒かった

お散歩にはいい季節だよね(*^-°)v

MoMoちゃん芝生で走り回ってきたのねぇ
気持ちよかっただろうなぁ
返信する
体調に気をつけて♪ (かずかず)
2009-09-10 08:42:33
朝晩は涼しいくらいになったよね
こういう時に体調崩しやすいから気をつけようね
今年は夏らしい夏もなく秋が来ちゃったみたい
すっかり空も秋模様

ちょっとらぶりんちゃんパワーかな?
早くいつものらぶりんちゃんのように
パワー全開になるといいなぁ
返信する
すっかり秋だね (みねる)
2009-09-10 14:48:57
綺麗な雲の写真に癒されるわ~
もう秋ね~
美味しいものもいっぱいね~
と、つい食べ物に走ってしまうけど、
秋は過ごしやすいし、美味しいものが
たくさんあるから嬉しいよね。
体調管理は難しい時季だけどね。
朝はホント、寒いもんね。
お互い風引かないように気をつけようね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-09-11 16:32:48
綺麗な雲だねー
このすがすがしさは今しかないから
満喫したいなぁ
でも、なぜかパワーが出ない。。
なので更新もゆっくりすぎ??って感じでしゅ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-12 13:08:35
なんだかなぁ

テンション気味じゃ

今日はだし・・

あれ?運動会今日じゃなかった?
運動会出来てるかな~?

本当、朝晩寒いから体調もおかしくなるけど
お互い気をつけよう
返信する