★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

広告よりあたちを見て!

2009年09月12日 13時36分12秒 | ☆愛犬☆
久々の降りだなぁ

今日、運動会あるところも多いんじゃないかな?
可哀相に・・・お天気だね

家はちょうど一週間後に運動会で~すたらいいなぁ

今日は肌寒い日になりました

でまったりしていま~す




何故かお姉は
ニトリの広告を真剣に見てるし

「リリーのハウスに、これいいなぁ
とか言いながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リリーは広告より「遊んでくだしゃいな」みたいな感じだけど


切なそうなお顔のリリー

なかなかお姉は広告から目が離れないらしい・・・



ひたすら待ちぼうけ・・・でしゅね

待ちきれず、お姉の膝にゴロンしちゃいました


「ねぇねぇ・・・まだでしゅか?」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かうのおかん)
2009-09-12 22:52:13
ほんと広告の前のリリーちゃん切なそう
ゴロンしてカワユク催促だね

来週は運動会ですか
るといいね
返信する
まさしく~ (かずかず)
2009-09-12 23:45:24
今日、運動会で・・
途中で中止になってしまったけど
寒かったし雨で濡れてブルブルでした
来週はだといいねっ

新聞や広告を見てると
邪魔するよね~
膝にゴロンしても遊んでくれなかったでしゅか?
でもリリーのハウス見てるからちょっと待っててね
な~んて言ってもわからないね
返信する
かうのおかんさんへ (らぶりん)
2009-09-13 09:53:01
おかんさんご無沙汰してま~す

見に来てくれてありがとぉ

リリーともクレアともしてま~す

そうなんですよ、来週は運動会
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-13 09:57:49
そりゃ~寒いわぁ

風邪引かないでよぉ

でもやってしまおうって思うもんね

結構、昨日の運動会決行ってところあったみたいだよ

お疲れさまやったなぁ~
運動会終わってホッだね

家も来週ぜぃ
返信する
Unknown (ななこ)
2009-09-16 12:07:24
ははは二トリの広告に夢中な、おねえたん真剣だわ

いよいよ、今週だね運動会

うちの長女はリレーの選手になったんだけど、練習で8時までに学校へ行くので
親も少しだけ、早起きになったよ
返信する
ななちゃんへ (らぶりん)
2009-09-16 15:54:55
ぶはは(´∀`●)
広告って見てるだけで楽しいからねぇ

あぁ・・・いよいよ運動会!
おっ?リレーの選手に?
すご~い

練習も大変だけど
お互いがんばろうね
返信する