★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

えぇ天気♪だわん

2009年09月06日 12時57分28秒 | ☆愛犬☆

今日もえぇ暑いわん

暑いけど木陰があるでち
風も吹いてて気持ちよいかも





あたちは~
何故か階段がお気に入り
何が楽しいのかって良く分からんけどぉ~(*・з・)ぷッ
ここから動けないだけかも


そう・・・

クレアもリリーと同じく・・・
階段上がるけど自分で下りれないんでしゅ


下ろしてもらうまで
待ってるでしゅ
「下りれへんのなら上るな~~」って感じでしゅね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-09-06 17:29:54
ワンコにとって
階段の下りって決死の覚悟らしいですからね

天気良くて暑くても
日陰はすごく涼しいですよねぇ
秋に近づいてるんですね
返信する
Unknown (ももっち)
2009-09-06 22:19:25
いい天気でりりたん、気持ち良さそうだねぇ
りりたん カイカイ中かな?( ´艸`)ムププ

クーたん、2階解禁になったの~
階段で助けが来るまで待っちゃうところが
りりたんと同じなのね
返信する
やっぱり^^ (かずかず)
2009-09-06 22:49:31
フサフサのギャランドゥは最高だ
それがなければ「らしく」ないね

階段かぁ・・
ガウガウは怖いもの知らずで
リズミカルに上がるわ下りるわ・・

昼間は暑くても朝晩は半袖じゃ
肌寒いくらいになってきたよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-09-07 19:10:12
なぜか・・・上っちゃうんだよねぇ
下りれないのに・・・

決死の覚悟いるわね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-09-07 19:12:58
階段解禁ってか

柵をしてあるにもかかわらず
必死で柵を潜り抜け・・・おバカだよ~
2階がいいのか階段上っちゃうクレアだよ
トホホ・・・

まだ日中暑いけど
リリーもお外の空気を吸ってたよ~
カイカイしてたわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-09-07 19:26:05
ギャランドゥ最高だで

あ~さっきからPCエラーばっかでなかなかサクサクできん

携帯からでち

階段アンはリズミカルに上がり下り出来るんや凄~い

くれぐれも落ちないでね
返信する
Unknown (みねる)
2009-09-09 07:12:12
クーたんも、階段を登るようになったんだね。
2階はリリーたんのテリトリーだったよね?
ガウガウしちゃうのに、リリーたんに会いたいのかな???
うちのプリンも階段を登るけど、やっぱり降りるのはできないよ。
でも、獣医さんに、もう階段を登らせるのは
心臓にも良くないし、年齢的に足も弱っているから
やめるように言われて、うちでは階段の上ではなく、
下に柵を付け替えたんだ。ベリーは全く階段、登れましぇ~ん(笑)
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-09-09 14:29:31
ちょっとした隙に・・・階段上がってるよ

リリーがお店いるときだから大丈夫だけど

プリンちゃんは・・・そっかぁ
心臓に負担かかっちゃうよね

足腰も弱ってくるもんね

ベリーちゃん階段登れないんだ?
意外だぁ~
ベリーちゃん軽やかそうに上がれそうなイメージだよ
返信する
ひさしぶり~!! (ティティ)
2009-09-09 14:47:03
りりーたん、クレアたん、らぶりんちゃん
ひさしぶり!!
夏休みでやっと時間ができたから
すごくひさしぶりにブログです
ティティはこないだまた東京に行ってきたよ
そっちはまだ暑いんだ~
北海道はもう涼しいよ
リリーたん気持ち良さそうだね
クレアたんは階段から下りられなくて
かわいそうだけどかわいいね笑
返信する
ティティちゃんへ (らぶりん)
2009-09-09 17:32:07
本当!久しぶり~~

ティティちゃん忙しそうだもんね

そっかぁ、北海道はもう涼しい日が多いよね
こっちも昨日、今日と涼しい秋の気配だよ
返信する