★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

|・д・´)・・・放置気味!

2012年02月29日 09時28分13秒 | ☆日記☆
ちょっとブログ放置気味になりかけてました


更新しようと思いつつ

後で後でと思ってたら(;´・_・`)ゞァセァセ

子供たち帰ってくるとまたとられるので

今日は今のうちに書こうっと

ここ最近土日のどっちかだけど

お兄の友達が遊びに来るようになり賑やかで~す

同じクラスの子や隣のクラスの子遊びに来てくれます

小学校が別だった子ばかりだから
誰が誰なんだか私はさっぱりですが

も遠いのに来てくれてます

お姉は最近は休憩なのか

土日の~んびりが多いかも

まぁ今週は遊ぶみたいだけど

今日はだけどこの間

暖かいの日が続いたので

大掃除したり~ちょっとまた模様替えしたり~
バタバタと楽しんでました

リリーとクレアも日向ぼっこしたりとぽかぽか気持ち良さそうだったよ

日向ぼっこの写真じゃないけど載せます





写真も撮ってなかったので2枚だけだけど
また撮りま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-29 18:12:53
ウチも日曜に母が来るので
ちょっとずつ片付け始めてます
返信する
わたちも・・ (かずかず)
2012-02-29 18:33:33
らぶりん家にお邪魔しようかな
お兄ちゃんもお友達の輪が広がって
いいことじゃない
ウチのお姉達は家があまりにもバラバラだから
専らどこかに集合して遊びに行くのが
主流だけど・・

お姉ちゃんは休憩でまったり・・
それはそれでいいのよ
遊ばなきゃいけないんなんてないんだから
今週は遊ぶのかぁ
おばちゃんも遊びに行くよ

らぶりんちゃんは大掃除したり模様替えしたり
また頑張っちゃったのね
大掃除・・私・・じぇんじぇんしてない
大丈夫生きていけるから
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-29 19:02:47
お母さん来るのねぇ

楽しみですねキラちゃん甘えるかな

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-29 19:12:57
お友達もなんだか大人っぽくて
よそのお子って大人っぽく感じる~

でも喋ると一緒かわいらしいんだなこれが

うちのお兄は来てもらうのが好きだからなぁ

来てくれるだけでルンルン

かずかずおいでよ~

大歓迎だでぇ~
クレ飛びつくけどいい

リリー膝乗るけどいい

あたち抱きつくけどいい

かずかずも模様替えしてたやん
いつも綺麗やしぃ~
返信する