★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

日向ぼっこ(●´ー`●)

2012年02月29日 15時07分21秒 | ☆愛犬☆
だったけど

午後から良いになってきたよ

ってことで

日向ぼっこ






今日は短縮授業で早いのでもう子供たち帰ってます

お姉も一緒に日向ぼっこ~







ぽかぽかで大あくび


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2012-02-29 15:16:44
こんにちは~^^
今日のそちらは暖からしいね
東京はブルブルだよー
クレたんもぽかぽか気持ち良さそうだね♪
あくび、かわいいー♥
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-02-29 17:02:46
こんちわぁ

そちらは大雪だね
ニュース観てびっくりだよ

寒そう
もう3月になるのにねぇ

こっちは午後からぽかぽか暖かかったよ
返信する
Unknown (りえ)
2012-02-29 18:15:25
日向ぼっこ気持ち良さそうですね

こっちはまだまだ寒いです
キラも震えてます。
返信する
ええなぁ~ (かずかず)
2012-02-29 18:26:01
ぽかぽかで日向ぼっこ
こっちは2月も最終日なのに
寒い寒い

クレちゃんのあくび・・
オババにうつったし

日向ぼっこして
オメメがショボショボしてるけど
なんとも気持ちよさそうで
見てるこちらもほのぼの~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-29 19:04:54
そっちは雪だねぇ

寒いなぁ
ニュースで観たけど結構な大雪だね

風邪引きませんように

こちらは午後からぽかぽかで車に乗ってると暑いくらいだったよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-29 19:08:34
また雪って

ニュースで観てたら大雪で寒そう

またかずかずんのヤシの木ちゃんが
雪の重みでお辞儀してるかしらん

こっちはお姉迎えに行く時も車ん中暑くてさ

くれショボリーヌ
返信する
Unknown (kiokio)
2012-03-01 23:37:25
今日はこちらも暖かくていいお天気でした
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~

そろそろ花粉の季節です
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-03-02 08:38:57
今日はまたになっちゃいました

日向ぼっこ気持ち良いけど

花粉の季節だね
我が家ももう症状が出始めてます
返信する