★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたん特集♪

2012年02月23日 16時18分00秒 | ☆愛犬☆
今日と明日と子供たちはテストで帰りも早いです

今日はお姉がリリーの写真を撮ったのでUPします
(勉強せず遊んでるんでしゅけどぉ・・・)








ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか喋ってるっぽぃ




全部お姉の撮った写真で~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-02-23 18:14:21
テスト期間なんですね。
ワタシも昔は基本1夜漬けだったなぁ・・・

リリーちゃん
一所懸命なんか訴えてるっぽいですね
かわいいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-02-24 09:05:20
今日でテスト終わるけど

1夜漬けうちもかも

リリー訴えてるっぽぃよね
「おやつくれ」かな
返信する
Unknown (kiokio)
2012-02-24 13:31:12
我が家も息子が期末考査中です。
家にいるとどうしても勉強できないらしく
塾の自習室へ通う毎日

リリーちゃん、カメラ目線のように見えますね
おやつの力でしょうか…
まん丸の大きなお目目が可愛い~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-02-24 19:27:53
同じく家では勉強が捗らないようです

塾だと集中できるのかも

リリーおやつの力で~す

食いしん坊です
返信する
うひゃひゃ (かずかず)
2012-02-24 20:52:19
お姉ちゃんはお勉強しなくても
チャッチャッと出来ちゃうから大丈夫さ~
今日でテスト終わりかな?
テスト終わってちょっとすると春休みだね
そして~受験生の母だねっ
わ~ぉ(意味不明)

リリー・・
ホント何か喋ってるみたいだね
アンアンしてる最中だったのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-02-25 17:26:59
う~んにゃ勉強してもできねぇだ

昨日テスト終わって気が抜けまくってる~

ってかやり放題だし
私の触る時間がねぇだよ

今やっと代わってもうただよ

わ~ぉ受験生だなぁ

どちどちだわ

リリー「アンアン」言ってた
返信する