★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

PC復活!

2008年03月15日 13時41分49秒 | ☆日記☆
ただいま~
皆さんご無沙汰してます

やっとが今日、お昼に戻ってきました
沢山コメント戴いてたのにお返事遅くなってごめんね

今日からまたブログるぞぉ~~
改めて、どうぞヨロシクね



お兄たんのギブス生活も片手で慣れ始め
この間もギブス交換してきましたぁ
手が洗えないのがイヤみたいだけど後もう少しかな・・・

私も毎日学校へ、ランドセルを背負って(笑)大きな6年生?のように子供に混じって登校してます帰りも迎えに行ってる(帰りもランドセル背負う)
毎日学校へ行ってるので子供たちに○○ちゃんなんて呼ばれたりして楽しくやってます

全然デジカメも撮ってないので写真無しですが
また今日からよろしくね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ピーチャマ)
2008-03-15 14:08:26
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=6608

うわぁ~可愛いディズニーのスキン
良いね~
お兄ちゃんも良くなりつつあって良かったね
いろいろ大変だけど(送迎も)頑張ってね
またブログ楽しみにしてま~す
上のサイトりりーちゃんだよ
小さい本より楽しめるかも見てね
返信する
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おかえり~♪ (四季)
2008-03-15 14:50:01
らぶりんさん└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
PC復活だ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

お兄ちゃんの方もだいぶ良くなったんですね^^
大きな小学生でちょっと楽しそう(゜艸゜*)プププ
意外とおにいちゃん一緒に登校喜んでかもね^^

こちらこそよろしくです○┓ヘ゜コ
ブログ楽しみにしてます(* ̄д)(д ̄*)ネー
返信する
きゃぁ~♪ (ピーチャマさんへ)
2008-03-15 15:11:15
早速コメントありがとうそして
スライドもありがとう

ピーチャマさんに貰ったbook友達に自慢してるよ~
可愛くて宝物です
色々ありがとうね

ふふ私も学校頑張るよ~
結構ランドセル重いのよ・・・(笑)
返信する
ありがとう♪♪ (四季さんへ)
2008-03-15 15:14:06
四季さんも早速遊びに来てくれてありがとう
も直ったからいっぱいお話できるね
後から四季さんとこ飛んでいくからね~

ちょいと(かなり)老けた6年生でちゅ
朝もちゃんと並んで行ってるわたち
返信する
待ってたでし~ (樹里まま)
2008-03-15 16:36:46
メール見たよぉ ありがと^^
なくて禁断症状が出てるんじゃないかと心配してたのよ

やっぱりらぶりんちゃん、このテンプレにするんじゃないかと私は ふんでました 当りプププッ (*^m^)o==3 

早くリリーたんのお写真見せてよ~~
樹里まま、リリーたんと会えなくて禁断症状がぁ・・・
返信する
待ってたよ~♪ (ももっち)
2008-03-15 16:53:01
おかえりなさーい
早速コメありがとー

お兄たんも、もうちょっとの我慢だね
毎日ランドセルを背負って行くのも
子供の頃に戻ったみたいで楽しそう

また時間を見つけてリリーたん、お姉たん、お兄たんやキレイな写真を撮ってバンバンしてね~
返信する
あんがとぉ~(●’◎’) (樹里ままちゃんへ)
2008-03-15 16:59:40
gooホームも携帯からって見れるんかな?
メールはちょこちょこ携帯からチェックしてたんだけどさ

やっぱないと駄目だわ~
うんうん、禁断症状出る出るぅイライラと手の震え(笑)
どんなんやねんって

また沢山するね~
リリーの事そこまで想ってくれて
わたちも樹里ちゃんしゅきしゅき~

明日、頑張ってね応援してる

えへテンプレート即変更したよん

樹里ままちゃんに見抜かれてたかぁ~

返信する
ただいま~♪ (ももっちさんへ)
2008-03-15 17:03:42
ももっちさんも心配ありがとう

お兄たんも、うんもう少しの辛抱
わりと、ギブスお気に入りな感じも

ランドセルも結構重いよ

もやっとだよぉ~
うん、いっぱいも頑張るね~
ももっちさんみたいにお花も撮りたいし

またお出掛けしよっと
返信する
良かったね~ (みねる)
2008-03-15 21:04:05
PCが直って何より
これからもまた、宜しくですう~

お兄たん、不自由ながらも頑張っているのね
らぶりんさんも送り迎え、お疲れ様。
いいねえ~小学生に混じって登下校なんて、
楽しそう

心身ともにパワーがみなぎって若返るのでは!?

また、リリーたんの写真も楽しみにしてるからね~してね~
返信する
待ってたんだよ~ん (toki)
2008-03-15 21:38:03
や~と直って帰って来たのね
そろそろかなぁ~なんて思いながらチョコチョコと
覗きに来てました

良かったね~
お帰り~らぶりんさ~ん

(o^^o)ふふっ♪ 毎日学校への登下校
頑張ってるんだね(*^m^*) ムフッ
らぶりんさんのランドセル姿見てみた~い
ホントお兄ちゃんはきっと・・・
密かに喜んでるよ

あともう少しお兄ちゃんとともにp(*^-^*)q がんばっ♪ って~

らぶりんちゃんのUPも楽しみにしてるね
返信する