★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

たくさん撮ったのに・・

2008年03月16日 13時35分17秒 | ☆愛犬☆
リリーたん何枚か撮ったのにぃ
何故か一枚だけしか出来ず

たまにあるのよね・・ブログの画像フォルダに保存できない時が

まぁ・・・一枚だけしましゅ

しかも横向いてるし

今日はめっちゃ花粉症辛いらぶりんです
目が・・・ボンボンでしゅ

何故か白目がぷっくりしてくるし・・・怪しくキモいおめめになってる
ヤバイでしゅ

リリーは「わたちのおめめは綺麗よ」とでも言いた気?
のような写真だわ見開いてるかも


ブログ友達のピーチャマさんがリリーたんのbookをしてくれたのとっても可愛いんですよ~その他にも色々贈って下さって感激ピーチャマさんありがとうね
こちらで見れるので見てね

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=6608
クリックしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (toki)
2008-03-16 13:55:13
昨日に続きとってもお天気
返信する
やってもた~(_ _|||) (toki)
2008-03-16 14:00:52
きゃ~ごめん・・・
間違えて投稿をクリックしてしまったよ~
天気が良いと花粉も凄いんでしょ~(・・;)
大変だね・・・
我家も旦那が凄いんですよ

リリーちゃん久しぶり~
相変わらずお目目パッチリで
昨日ピーチャマさんからの
見ちゃって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
感心してみましたよん
出来る人は凄い事できるんだなぁ~って

良いものプレゼントされて良かったね
残るもんね
返信する
いひひ (tokiさんへ)
2008-03-16 14:34:20
私も良くやっちゃうじょポチっとな

もう花粉たまんねぇ~ってくらい沢山飛んでるからだよ

洗濯も部屋干しでもお布団干せないし参るでしゅ

素敵でしょ

可愛いの作ってもらって
持ち歩けるよ~
返信する
ありがとう (ピーチャマ)
2008-03-16 20:00:16
何だか気恥ずかしいね
でも見られるようにしてくれてありがとう
花粉症の時期早く終わると良いね~
返信する
こちらこそ (ピーチャマさんへ)
2008-03-16 20:25:52
本当にありがとうね
みんなに見て欲しいので記事にしました~

たまごちゃんもリリー遊んでるよ~
またするからね~
グリニーズも毎日食べてましゅ
ありがとう
返信する
白目きただかっ!? (かずかず)
2008-03-18 23:15:03
私もきただよっ!!
こうなると洗っても何やってもダメなのよね・・
落ち着くまで時間かかるしさ・・
運転している最中になると目取り出したくなるよね
リリたんの目 綺麗よ~
私達はぷっくりキモキモ充血だもんね・・

素敵な本が出来たのね
チラリとらぶりんちゃんもいたりして
グ~ググ~
返信する
白目きちまっただよ~ (かずかずへ)
2008-03-19 09:52:45
かずかずも
白目ぷっくり充血かぁ~

本当凄い目になるだよぉ・・・ね

痒いの何のってそうそう、落ち着くまで時間かかるね

目も取り外して洗いたいだょ

うん素敵な作ってもらったあるぅ~
いひわたちも載ってる載ってるぅ~ウヒョヒョ
返信する