★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

骨折・・・・

2008年03月04日 16時25分54秒 | ☆子供☆
お兄たんが

今日・・・体育でサッカー中に・・・

友達とぶつかり・・・転んで手をついたらしい

病院に行ったら・・・


骨折してたぁ
でもサインのお兄たんです

初めての骨折だ暫く不便です


後・・・の調子がずっと悪いって言ってましたが・・メモリー増やしても改善されずちゃん入院いたします

なので暫くからなのです
コメもお返事出来ず・・・皆さんのブログにも訪問出来なくなるのが悲しいけど
待っててね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ・・・(泣) (樹里まま)
2008-03-04 21:46:05
お兄たん、災難だったねぇ・・・
お大事にしてね

らぶりんちゃんもお世話で暫く大変だよね
ちょうどパソコンお直しなら良かったのかもしれない・・・
早く戻って来てね~~!
待ってるよぉぉ
返信する
あらら・・・ (みねる)
2008-03-05 07:00:31
お兄ちゃん、大変だったねえ。
痛かったでしょうに
私も骨折したことあるけど、
不便なんだよね
まあ、暑い時期でなかっただけ、マシかぁ。。。
でも、お兄たん、意外に元気だね、しちゃって

早く直るといいネ~
待ってるよ~ん
返信する
||+゜*。:゜+オハヨウゴザイマス+゜*。:゜+||*´c_,`*)ゞ (四季)
2008-03-05 11:41:31
昨日は訪問&コメントありがとうございました○┓ヘ゜コ
改めて宜しくお願いします。

お兄ちゃん骨折したんですか~可哀想
不便ですよね~
利き手じゃなくて良かったのかな?!
お大事にしてくださいね。

PC調子悪いんですか!
早く退院してくるといいですね^^
又来ます~
返信する
あぎゃあ!! (ティティ)
2008-03-05 12:06:44
痛いよ~
お兄たん骨折しちゃったの~
でも強い!!男の子だね
早く治るといいね~
おいらも足の靭帯切ってギブスしたことあるけど
不便じゃよね
お大事にね

パソ君入院かあ
早く治るといいね
待ってるよ~
返信する
大変 (ピーチャマ)
2008-03-05 13:03:47
お兄ちゃん骨折 痛々しいな
でも負けずにおにいちゃんvサイン
時間かかるけど早くよくなりますように

PCも入院こちらも早く治りますように
待って~ます
返信する
痛そう! (ももっち)
2008-03-05 15:23:22
お兄たん、骨折か~痛そうだね
でもしてるから元気はあるね

子供の頃、骨折とかで包帯巻いてる子がいると
ちょっぴり羨ましかったなぁ(不謹慎でごめん
やっぱり不便だし、早く治るといいねがんばれー

とうとう入院ですか
戻って来るのを楽しみに待ってるよ
返信する
大変!! (toki)
2008-03-05 18:33:49
blog開いてすぐに目に入ったのがギブスをした
(◎o◎;) ドキッ ビックリしたよ~~

これから色々不便だね
どっちなのかな?左手かな?
利き手でなければいいけど・・
ほんとだね~暑い時でなくて良かったと思うよ><
らぶりんさんも入院になって良かったのかもよ
ちょっと寂しいけど
お兄ちゃんもお大事にね

らぶりんさんも直って帰って来たら覗きに来てね
待ってるからね~
返信する
あらら・・ (かずかず)
2008-03-05 23:39:56
お兄ちゃん骨折しちゃったのね
私みたいに先生に「骨太」って言われないと
利き腕じゃなくてよかったようなよくないような・・
おねえはね 友だちの机に手をぶつけて
流血したの。それを担任に言いに行ったら
「あっそ。」だって
おいおい「あっそ。」はないだろうよ~~~
気分屋の担任でまいっちゃうのよ
モンスター達にどこか他の学校に行かされてしまいそうだけど

パソコンも入院かぁ
しっかり治って また楽しみにしてるよ
お兄ちゃんもお大事にね
返信する
お大事にね。。。 (miki)
2008-03-07 22:19:56
こんばんは!
たっくん大変なこと起きてたんだね。
びっくりしたよ~っ!!!
どうかお大事にって伝えてね。
春休みはおとなしく遊んでね
返信する
大丈夫かい(「・・) チェック! (かよこたま)
2008-03-13 14:45:12
らぶりんちゃん お兄ちゃんもPCも

お大事にしてちょ~(`O´)ゞ
返信する