★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

気分が乗らないでしゅ

2009年10月21日 17時55分37秒 | ☆愛犬☆

この間は

ルンルン((´I `*))♪でお散歩行きたがってたのに


ネムネムモードみたいで
近頃、寝てばかりでしゅよ
ちょっとお天気も良いしと思ってお外に出てみたけど

めっちゃテンションでした


この日は気分が乗らなかったでしゅね

日曜日のりりたんでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま^m^ (かずかず)
2009-10-21 18:21:27
本当だぁ
今回はだね
お家の中でヌクヌクがいいかな?
ガウガウも毛布の上で寝てばかり
行動もノロノロ・・

でもお菓子の袋のガサガサっていう音にだけは
すごい反応を示して瞬発力がすごいよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-21 20:09:40
めっちゃ眠いらしく・・・テンションのおめめもしょぼしょぼでしゅよ

寒いから毛布でぬくぬくのがいいみたい

でもお外もぽかぽかだったんだけどなぁ~

(≧∀≦。)お菓子のガサガサ分かる分かる
即効起きてくるでしゅょ
返信する
今回は… (ももっち)
2009-10-21 20:27:44
お散歩の気分じゃなかったのね~

この間はルンルンだったのにね

お昼寝にはちょうどいい気候だから尚更かなぁ

うちも「散歩に行くよ~」って声かけない限り

ひたすら寝てるよー
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-21 21:04:50
うん、今回は気分じゃなかったょ( ̄∀ ̄;)

めちゃ眠いみたいで・・・ずっと寝てるよぉ

冬眠しちゃいそうな感じで

MoMoちゃんもお散歩意外は寝んねなんだねぇ

この時期人間も(。´-ω-)_ウトウト・・・しちゃうしね
ワンコも同じだね
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-21 23:59:54
この日は『歩きたくない日』だったんですね
まあ、そんな日もあるよねぇ
ウチはほぼ毎日だけど
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-10-22 08:31:02
りりーたんお散歩する気にならかったんだ
お家で日向ぼっこしたりしてるる方が良いのかな
ピナは散歩と言っただけですっとんで来るよ
たまには家でおし○こ・う○ちするから散歩行かないと言って貰いたいわ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-22 08:50:21
うん
歩きたくないし、お外行きたくない日!だったみたい

キラちゃんも同じだねぇ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-10-22 08:55:22
うん基本、リリーはお散歩どうでもいい!ってタイプだから( ̄∀ ̄*)

おうちでまったり~するのが好きみたい

ピナちゃんは毎日お散歩だし
ピーチャマさんもたまには「お散歩いいよ」って日が欲しいよね

これから特に朝晩冷え込むし
返信する