★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレアはるんるん♪

2009年10月21日 21時46分45秒 | ☆愛犬☆
クレアはいつでもお外行きたい子なので

お散歩もルンルン((´I `*))♪で~す


今日は、お姉が学校から帰ってからお散歩へ行ってきました

金木犀の香りが~






良い香り花びらも可愛らしいよね(*♥д♥*)

ちょっと草むらに入っちゃったら・・・
こんなになっちゃって大変だったけど・・・


くっ付き過ぎやろ~
ってくらい
これ・・・つくよね


私もついてたわ
んでもってクレアがめっちゃくっついてたしお散歩中断して
取ってました


お腹とかお尻とかめっちゃ付いててでしたよ

帰ってからシャンプーしました

後、小さな赤い実も見つけたけど
何の実かなぁカラスウリにも似てるような



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-10-22 00:01:33
クレアちゃん、ニッコニコですね

金木犀の香り、ワタシ大好きですでも、こっちはもう散っちゃって
全然香ってません
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-10-22 08:36:11
クレアちゃんお散歩楽しそうだね

金木犀の香り私も大好き~

くっつくの田舎にいた頃良くあったわ
いっぱいくっついて取るのも大変だったような気がする
こちらで見たことないなぁ

赤い実可愛いね
からすうりなのかな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-22 08:52:28
ニッコ二コで~すょどんだけでもお外にいたいらしいから

りえさんのほうは もう金木犀終わっちゃった?
こちらは今満開で香りが風にのってくるよ~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-10-22 08:58:16
クレアはどんだけでも歩くし
お散歩大好き

そうそう・・・このくっつくやつ!
本当、だわ

こっちは多いですよ~
もう、子供の頃からこれにはでした

うん赤い実なんだろうなぁ~可愛かったです
返信する
Unknown (みねる)
2009-10-22 11:52:29
クーたんはお散歩大好きだもんね~
草むらに行くと、いっぱい変な葉っぱが
くっ付いちゃうよね~
ワンコに付くと最悪で、結、摂り切れなくて
シャンプーする羽目になるのよね~

金木犀の香り、私も大好きよ
赤い実はなんて言うんだろうね。
でも、子供の頃、この実で遊んだよ。
皮をむくと、スーパーボールみたいに跳ねるのよね
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-22 15:34:01
クーはお散歩どんだけでも歩くよぉ
(*^m^*) ムフッ!

でもこの日はいっぱい草ついて大変だったわ

金木犀は本当いい香りで

赤い実遊んだ事あるんだ?

今度取れるとこにあったら皮むいてみよっかな
返信する
クレアちゃんは♪ (ももっち)
2009-10-22 21:01:50
ルンルンでお散歩だねー
お外、気持ちいいもんねぇ

青い空にオレンジの金木犀が映えて
すっごく綺麗
私もこの間コスモス見に行った時に
金木犀の撮ったけどこんなに綺麗じゃなかったよ
匂いも全然しなかったし

今の時期、散歩してると色々な草?が付いてくるよね~
お姉たんの靴下、草が付いて模様みたいになってるね( ´艸`)
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-23 09:29:26
ルンルンだったよぉ

金木犀こちらは今ちょうど満開だよ

そっかぁももっちさんのほうも終わりなんかな?
少しの間だもんね

この、草、取るのに大変だったよ
うん、靴下模様みたい

クレアはお腹とか胸が凄かったょ
返信する
いきいき~♪ (かずかず)
2009-10-25 01:00:38
クレちゃんのこんな生き生きしたお顔初めてみたわ
いつも甘ったれ~のデロデロ~みたいな
いい感じ

くっつくのあるある
後々やっかいだよね
毛に絡まって毛までグチャグチャになったり・・
時々私、強引に取るからガウガウったら
「キャイ~ン」だよ

金木犀はいい香りだよね
思い切り近くでクンクンするとクシャミ
出るんですけど~

赤い実・・なんだろ?
らぶりんちゃん食べたやろ?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-25 11:22:07
金木犀はホンマええ匂い

くっつくやつ後大変だ

クレアもキャン言うたあ

赤い実は 美味しそうじゃったけど手が届かんだ(笑)
返信する