★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ハウスより

2009年10月17日 19時40分52秒 | ☆愛犬☆
寒くなってきたので

りりたんにもあったかそうなハウスを

    
でも

お姉の腕の中の方がぬくぬく

    
ハウスより

こっちのがイイみたい

ちなみにくれたんもやっぱここがぬくぬく

     

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-10-18 00:07:41
やっぱり人のぬくもりのほうがいいよねぇ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-10-18 22:16:00
いやーーん
りりたん、
おねえたんの腕の中で固まっとる~

ピンクのハウス、可愛いね!
樹里はドーム型は入らないから、真冬はこういうのってあったかいのになぁってつくづく思うのよね・・・
返信する
2ワンったら^^ (かずかず)
2009-10-19 00:41:51
人のぬくぬくの方が安心もするしよね
2ワン共、お顔が怪しくなっちゃってます

人間よりハウスがいい~って
出てこないと寂しいし
我が家はワン用品高くて買えないからさ、
毛布たたんで置いてあるだけだわ~ん
返信する
Unknown (toki)
2009-10-19 01:28:47
リリーちゃんもクレアちゃんも抱っこが一番だよね~
どっちも甘ちゃんだもんね
ドーム型ベッド・・・暖かそうなのに・・・

お兄ちゃんみんなのお土産ちゃんと買って帰って来たんだね
しっかりしてるね~
返信する
同じだ (みねる)
2009-10-19 10:25:17
そうなのよね~
うちも、せっかく冬用のお布団
買ってあげたのに、プリンもベリーも、
人にくっ付いているほうが好きなのよね~
どんなに可愛くてフカフカなお布団でも、
人のぬくもりにはかなわないってことかしらね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-19 15:08:15
ハウスよりこうやってくっついてる方が
ぬくいもんねぇ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-10-19 15:10:42
(*≧m≦*)ププッ固まっとるやろ~

くっついてるほうがぬくいしぃ

たま~にハウス気が向いたら入るんだけどなぁ

樹里ちゃんはドーム型は入らないのね?
ままちゃんのベッドが一番いいかもね
返信する
うんうん、同じ~ (ももっち)
2009-10-19 15:10:42
ウフフ( ´艸`)うちも同じよぉ
ハウスよりも人間の方が温かいって
りりたんもクレアちゃんも、わかってるんだよね

夏の暑い時期は勝手に涼しい所で寝てたのに
最近寒くなってきた途端、MoMoは私の布団に
入って来るようになってきたよ
まぁ、私も温かいからいいんだけどね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-19 15:13:41
この2ワンの顔笑うやろ?(¬∀¬)うへへ

気が向いたらハウス入るんだけどなぁ
リリーは

でもクレアはハウスかじるから・・・もう3個駄目にした・・・
だから今は
毛布だけだ

アンも毛布ぬくいやろ~
かずかずのベッドにもぐりこむか
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-10-19 15:16:20
あったかそうなハウスを買ったけど

たま~にしか入らないよ

くっついてるほうがぬくぬくやしぃ

クレアはハウスかじりまくりだから

毛布で寝てるよ~

↓お兄も無事、帰って来て
良い思い出できたみたい

お土産も
返信する