★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お兄の湯のみ

2009年10月29日 18時37分20秒 | ☆日記☆
から~

調子悪かったがまた調子戻りましたぁ

よりずっとか更新楽やわぁ

でもまたいつ・・・ブチ切れるか・・・ドキドキでしゅが

その時はまたから時々の更新になりま~す

さてさて

本題だこの間、修学旅行でお兄、湯のみの絵付けをしてきたらしいのだけど

この間届きました


お花の絵を描いたみたい(●≧艸≦)

そしてぐるりと回って


なんじゃろ
かな

こんな感じの湯のみでしたぁ
底にはフルネーム入りでしたょ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
リリーの今日撮った写メもまとめてUPします
 

 
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。*matSuЯi*。)
2009-10-29 18:38:30
あらっ。
らぶりんさんのPCも調子悪かったんですか?
。*matSuЯi*。んちのPCも立て続けに2回入院してましたー。
やっと復活ですよー。
PCが使えないと、本当に不便ですよねー。
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2009-10-29 18:50:42
。*matSuЯi*。さんも復活

良かったぁ

本当調子悪いとだよね

またお邪魔しま~す
返信する
そのまま (かずかず)
2009-10-29 22:01:17
パソコン治ってしまえばいいのにぃ

お兄ちゃんの湯のみの絵は何だろ?
裏はインクが黒いのかな?
何書いていいか困っちゃう年齢だよね
名前がしっかり書けていれば

リリー
蕁麻疹の時が嘘のようだぁ
あ~ん素敵なマロ~
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-29 23:23:35
復活したんですね

お兄ちゃんの湯のみ
表と裏で色が違うのですか?
なかなか斬新でいいですね
ワタシも高校の修学旅行でやりましたけど
絵心無いので『水玉』にしちゃいましたよ

右下のリリーちゃんがスキです
返信する
Unknown (四季)
2009-10-30 09:49:01
らぶりんさん~の調子
よくなったんですね~
良かった~このまま直れば
いいですね

お兄ちゃん湯飲みに絵を描いたんですか
物があるっていい思い出になりますよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リリーちゃんなんだかお久しぶりだわ
相変わらず美人さんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-30 10:26:05
ホンマ~このままどうぞ
調子よくもって欲しいで~

また固まるかもやけどな

そうそう湯のみ黒と青のインクだけ使ってたんだそうな・・・赤もあったらしいけど

から投稿用に写メ撮ってたんでまとめてよん

この夏は蕁麻疹大変だったけど
カイカイ治ったよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-30 10:31:35
復活というか・・・
とりあえず調子戻っただけで
修理も出してないので

どうなるか?だけど
更新できたので

りえさんも絵付け体験とかしたのねぇ

水玉可愛いやん

右下のリリー好きですかぁ?
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-10-30 10:34:16
修理もな~んもしてないけど

とりあえず更新できたので
(≧∀≦。)このまま様子見で~す

多分・・・また調子
なるだろうけどね
新しいの買うまで持たせます!

リリー久しぶりだわねぇ

携帯からの投稿用に撮ったのでまとめてしました
返信する