★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りり☆もも

2009年10月30日 16時37分41秒 | ☆愛犬☆

今日も良いでした

さっき クレアはお姉とお姉の友達とお散歩に出かけたので

りりたんもお外へ


気持ち良さ気に風を感じてると

(≧∀≦。)ももちゃんとおじちゃん

ご対面~

相変わらずビビりでしゅ

ももちゃんのドアップ撮れたぁ


リリーはお耳ペタンでしゅ

すぐにももちゃんとバイバイしたんだけど
お兄はももちゃんともっと居たかったみたい


りりたん、そそくさと帰りましゅでしゅょ(*≧m≦*)ププッ

いつもながら
プチお散歩でしたぁ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-10-30 17:36:43
ももちゃん、かわいいですね

今日はこっちもいい天気でしたよ。
でも、キラがちっとも起きなくて
(暗くなってきてからおきやがりました)
お散歩に行けずじまいでした

リリーちゃんみたいに
ちょっとでも行けたらよかったのになぁ・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-30 18:25:40
(●≧艸≦)キラちゃん気持ち良さそうに寝てたねぇ

今の時期ってめちゃ眠いよね

明日はお散歩いけるかな?
お天気がどうだろ?

明日から崩れるとか言ってるけど
いけるといいね
返信する
ももちゃんと (ももっち)
2009-10-30 19:03:45
お散歩で会ったのね~
相変わらず、りりたん ビビってたでしゅか( ´艸`)ムププ

↓のお兄たんの湯飲み、よく出来てるじゃない
確かに こーゆーのって何の絵を描いていいのか
すぐには思い浮かばないよね
でも、花の絵を描くなんて優しいお兄たんらしいね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-30 20:38:55
プチお散歩だけどねぇ(●≧艸≦)
良くももちゃんに会うでしゅよ

ももっちさん紅葉綺麗だったねぇ


見てきたよぉ
MoMoちゃんもお散歩楽しそう

↓湯のみ
どんなの描いたのかと思ったら
お花
そうそう何描いていいか分からなかったそうです
返信する
Unknown (toki)
2009-10-31 00:47:58
広島も今日は良い天気だったよ
来週からは一気に冬になるらしいけど

リリーちゃんお散歩には良い天気だったでしょ?
モモちゃんに合うのは計算外だったのかな((´∀`*))ヶラヶラ


↓のお兄ちゃんの湯飲み
男の子なのに優しい絵書いてるね
これなら全然普通に使える湯飲みじゃん
良い出来だよ

返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-10-31 19:48:26
良いが続いてますね

ぽかぽかで眠いです

リリーもお外に出ると良くももちゃんと会います

相変わらずビビりでした
(*≧m≦*)ププッ

↓湯飲みはよい記念になるわぁ

これで昆布茶を飲みたいらしいです
(*^m^*) ムフッ!
返信する
ぷぷぷ^m^ (らぶりんちゃんへ)
2009-10-31 22:03:14
2枚目と3枚目の写真のリリーが・・
顔でちゃんと語ってる
嫌な香りがしてきたわ」
「やっぱりきちゃったのね」みたいな
ももちゃんのおじさんはかわいい顔してるんだね

お散歩にはちょうどいい季節だけど
もうすぐ冬が来るね
我が家はコタツもストーブも出して
冬支度ばっちり
私は冬眠したい
返信する
わっはっは~ (かずかず)
2009-10-31 22:04:39
自分の名前書くところに
らぶりんちゃんへなんて書いてるがな~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-10-31 22:07:03
うちもいつもプチお散歩だよ~
困っちゃうよ・・・
りりたんは何分位歩く?
短くても体には良いからなるべく出掛けるんだけど、すぐ「帰るでち」が始まるとガックリしちゃうのよねぇ・・

びびっちょるりりたん、かわええ~~
返信する
お茶目なかずかずへ(*^m^*) (らぶりん)
2009-11-01 11:50:51
うひょひょ( ̄∀ ̄*)

かずかずらしいでしゅよ

リリー良くももちゃんに会うで~しゅ

相変わらずなリリーだけど・・・
ももちゃんルンルン

もう11月だなぁ
冬が始まるなぁ~

ストーブまだ出してないでしゅ

ホットカーペットは早くつけてるけど

かずかずは冬支度バッチだな

冬生まれだけど寒さに弱いよね
返信する