★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ドッグフードいかが?

2010年12月24日 20時27分17秒 | ☆愛犬☆
懸賞で当たったドッグフード(無添加)なんだけど


リリーはプィ・・・






向けてるからか

相変わらずプィ




まるで・・・あっち向いてホイ状態



クレアは

ハーイ「いただきま~す
良かったわ







クリスマスというのに家にはツリーも何も出してない

お店には小さなツリーを出してます





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-12-25 00:13:10
リリーちゃんはこだわりがあるんですね
ウチも決まったのしか食べないので
困ってます

昨日あたりから
画像のアップロードが
オリジナルサイズにチェックが入ってて
いちいち小さいほうにチェック入れないといけなくなりましたね
なんかどんどん使いにくくなってるような・・・
返信する
うふふ (かずかず)
2010-12-25 01:42:29
アッチ向いてホイ
可愛いんですけど~

きっとアンもクレちゃんと一緒だわ

写真・・なんかメンドクサイよね
今までと同じにしてればいいのにさ

ツリー・・ファイバーでキレイじゃん
ファイバーっていうんだっけ?
何も飾らなくてもしっかりクリスマスは来るから
大丈夫~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-25 11:30:17
そうなのよ~

リリーはこだわりがあるみたい

クレアはなんでもOKなんだけどなぁ

写真・・・やっぱり?

いつものようにUPしてたら
今度からサイズのチェックもしなきゃ!だね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-25 11:52:09
毎日あっち向いてホィ

カメラ持ってるとコタツの中へ逃げる~

ツリーファイバーって言うんけ?
あたちも知らな~い



写真面倒な~

気付かずにUPしてたからさ~

記事UPしてから見たら

チェックがオリジナルになってんだな
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-12-26 16:01:02
こんにちは^^
オリジナルサイズの方が断然見易いよ~

フード、懸賞で当たったの?
それはラッキーだったねぇ
樹里は今、腎臓の療養食を食べてるから他の物は一切NGなんだ
あの気難しい樹里がよくぞ食べてくれてると思う
来年は「そけいヘルニア」の手術するかもしれなくなっちゃったし・・・
いろいろ大変~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-12-26 21:04:44
オリジナルサイズ見やすい?良かったぁ

いつも小さいサイズだったからびっくりしてたんだよ

うん、フード懸賞で当たってラッキー
クレアが食べるから良かった

えっ?樹里ちゃんは腎臓の療養食?

大丈夫?

ヘルニアも心配だわ
手術するかもなんだね?
心配だなぁ
手術するのなら頑張ってね祈ってるわ
返信する
すご~い! (ももっち)
2010-12-27 23:15:06
懸賞に当たったなんて凄い
前にも可愛いアロマライト?みたいの当たったよね~
らぶりんさんは懸賞運があるんだね
羨ましいわぁ

リリたんは新しいフードは拒否でしゅか( ´艸`)
でもクレアちゃんが食べてくれて良かったね
クリスマスツリー、綺麗だね
最近は白いツリーが多いよね
白い方が飾りの色が映えてだよね♪
返信する
Unknown (イーチャマ)
2010-12-28 13:53:43
フード慣れてるのがいいんだなりりーたん
ピナも同じよ
何回も新しいのを試したけどプィッ

せっかく当たったフード
クレアちゃん食べられて良かったね

クリスマス我が家もツリー無いのよ
お店のツリー綺麗

今年も残りわずかになっちゃったね
風邪などひかないように新しい年を迎えてね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-12-28 18:30:00
いや~久々に当たって嬉しかったわ

でも懸賞出しても出してもそんなに当たらないから
運があるとかでもないかも

当たってる人は毎月何か届いてるらしいよ~

リリーは食べないけどクレアが食べてくれたので良かったわ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2010-12-28 18:32:11
ピナちゃんも?

同じフードがいいんだね
リリーもクンクンするだけで食べようとしないから
プィだよ
まぁクレアは何でもOKみたいなので助かります

本当、今年も残りわずか・・・1年早いなぁ

ピーチャマさんも風邪引きませんように
返信する