★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

★クリスマスイヴ★

2010年12月24日 17時51分53秒 | ☆日記☆
クリスマスイヴですねぇ

子供達も楽しい冬休みに突入でわぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。です

今日は、お兄は朝から部活があったので送迎して

お兄が部活してる間にお姉と買い物へ行ったりしてました

クリスマスを予約してあったのを取りに行ったり

お姉が漫画欲しいと言うので本屋さんへ行ったり

服を買いに行ったり時間つぶし~

今夜は手抜きご飯(*^m^*) ムフッ!










どちらもも食べたくて2つ予約


そして久々に






楽天市場の懸賞で当たりましたぁ





ドッグフード

楽天で当たったのは初めてだわ

嬉しいでした


記事UPしてからΣ(゜ω゜ノ)ノ・・・


写真が大きかったかな?

画像UPする時にオリジナルサイズでUPしちゃったかも

見難かったらです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休みでも・・ (かずかず)
2010-12-25 01:34:49
お兄ちゃん部活あるのね?
らぶりんちゃんも送迎お疲れ様

すごいご馳走だぁ~
手抜き・・いいのいいの。
普段頑張りすぎているご褒美よ

お寿司・・偏ってないし
チキンもドカ~ンと美味しそうだ~
ケーキは2種類でも3種類でもイケルよな

この時期に痩せたら病気だ

おぉ~っ懸賞で当たるなんて
すごいやん
でも・・リリーはダメみたいね
なんでじゃろ?
あたちの口には合わなそうでちわ
ってところかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-25 11:34:53
運動部ほどないけど

冬休みも部活あるよ~
寿司偏らずだったわ

ケーキがちょっとチョコの方が偏ってたけど

うんうん、久々の当選

リリーはあっち向いてホィやしぃ~

クレアは喜んでるしぃ~
まっいいか
返信する