★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

頂き物♪

2010年12月29日 11時21分42秒 | ☆日記☆
昨日はお姉は

お友達ののお餅つきにお招きされ

朝から夕方までという長い時間お邪魔させてもらい

楽しい1日を過ごしてましたぁ

帰りはまで送ってもらい
お土産まで

お姉が作った鏡餅とお餅だそうです

可愛い鏡餅






お餅美味しかったで~す(*^ワ^*)

そして、お兄が塾で先生に頂いたワンピースの時計




箱から出した後でしゅが

中身はお兄の部屋に掛けました

こんな可愛い時計



誕生日にも貰ってきてたけど

これはクリスマスだそうです

お兄も喜んでました


そして昨日は、お客さんにも頂いちゃいました





箱で沢山入ってる~

ぷっちょ美味しいよね




誰が誰だか分かりませんが
お姉喜んでました

お兄はぷっちょ美味しいのでそれで喜んでました


あ~画像UPついつい

チェック忘れ・・・オリジナルのままのやつと混ざってしまう私です

慣れだな・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月~♪ (かずかず)
2010-12-29 14:41:45
準備OKだね
杵と臼でつきつきしてきたのかな?
ウチも母屋は張り切ってるけど
鬼嫁ヤル気まったくなっすぃ
力仕事なんだもん・・
嫁より自分の息子に頼んでくれ~

塾の先生がくれるの~?
いいなぁ~
わたちも通う!制服着るから
ピエロさんよりみんな見るかも

ぷっちょの人形怖いんですけど~
この前お友達の息子さんが大ファンだから
私がヘビーローテーションのサビ部分を
踊りつきで歌ったら大笑いされたし
それも道路で・・何か?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-29 16:23:19
準備OKじゃ~

おお?かずかずのとこも餅つきしてるんだ?

杵と臼で?
お友達の家はたぶん今は機械だと思うよ~


そうそう、先生がくれるの~
ちょくちょく普段でもお菓子貰ってきたりしてるよ

制服~着るかい

んでしてたらびっくりさ~

AKB振り付けで歌えるって

うちのお兄なんてまったく興味なしだで・・・

学校の友達にはAKB好きなお友達居るらしいんだけどね

返信する