★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おやつタイムとネムネムちゃん

2009年12月13日 12時51分27秒 | ☆愛犬☆



久々の動画で~す

りりたんはおやつタイムで~す(艸□`*◆)

今日はお天気は良いけど風が結構あって冷たい寒い

大掃除もしたいけど・・・ダラダラしていま~す





クーたんは眠くてたまらな~い様子でした
(*´∀`)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^ (かずかず)
2009-12-13 17:10:01
リリーは相変わらず上手にササミだけ
食べてる様子だねっ
マロがキレイで思わず「マロ」って
呼んでみたり

クーちゃんは眠くて眠くてたまらないみたいで
目が怪しくなっちゃってるね
眠たい時に寝るう~んいいことだわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-13 17:48:20
そうそう相変わらずササミだけ~

棒はポィよ

「マロ」デカぃよなぁ~(≧∀≦。)

マロって呼んでも来るかもよ

クーはやたらと寝まくりなんでしゅが

飼い主に似るからか
目も怪しいじゃろぶはは
返信する
Unknown (りえ)
2009-12-13 19:16:53
ネムネムクレアちゃんかわいいですねぇ
いつも元気な感じだから
こういう姿は新鮮

リリーちゃん、上手にお肉だけむしってますね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-13 19:28:01
(≧∀≦。)今日は一日眠そうなクーだったよ


リリーはお肉だけ食べて後はポィです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-12-13 23:28:08
りりーたんおやつ美味しそうに食べてるね
りりーたんの食べ方ピナと一緒
肉だけ食べて後はポイッ

クレアちゃんはネムネムモード
触られても起きようとしないね

一日のんびり過ごすのも良いんじゃない

大掃除しようと言う気にまだならないのよ
私は思うだけで何もしないで終わりそうだわ(汗)


返信する
Unknown (toki)
2009-12-14 00:44:52
またまた。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です
リリーちゃんは相変わらずお上品な食べ方だね
ウチの子達・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
クレアちゃん・・・私ネムイの話しかけないでって感じ?(。・w・。) ププッ

らぶりんさんとお姉ちゃんの縫い縫いちょっと来ない間に・・・
なんじゃこりゃ~状態に増えてるね
ケーキなんて本物かと思ったよ
Σ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!
コレって全部オリジナル?なのかな~
上手だね~
返信する
Unknown (みねる)
2009-12-14 07:15:05
そっか、リリーたんは、上のささみしか
食べないのね。ちゃっかり~

クーたんも、幸せそうだね
昔、恵まれない環境で暮らしていたなんて
微塵も感じさせないもんね。らぶりんさん一家の
愛情を受けて、心の傷も癒えたんだと思うわ。
返信する
Unknown (四季)
2009-12-14 15:42:23
下の子供会のクリスマス会楽しそうですね
ドラえもんのバルーン可愛い~作った人上手~
いい1日でしたね

リリーちゃん美味しそうに食べてる~
器用にささみだけ
いつも可愛いリリーちゃん
返信する
ウフフ ^m^ (ももっち)
2009-12-14 17:55:26
りりたん、美味しそうにおやつ食べてるね
最近、こーゆーおやつあげてないから
たまには買って来て、食べさせようかな
(うちもササミだけで、あとはポイしちゃうんだけどね
クーたんは本当に寝むそうだね
こっちまで眠くなっちゃった

↓のドラえもんのバルーン、可愛いね
私が欲しいぐらいだわ( ´艸`)
ガンプラも上手に出来たね
作るのも楽しいだろうし、出来上がったのを飾るのも
かっこいいよね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-12-14 19:03:41
ピナちゃんもササミだけ食べてボィなんだね
(≧∀≦。)うひょ

リリーと同じだぁ
クレアはガムも食べるんだけどこの日は
ひたすら寝てたよ

ゆすっても起きなかったょ

返信する