★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クリスマス会

2009年12月12日 17時36分14秒 | ☆行事☆

今日は

子供会行事の楽しいクリスマス会でしたぁ

朝から((o(*^^*)o))わくわく♪



ドラえもんのバルーン可愛い

プレゼントも貰って楽しい日を過ごした子供達でした


お兄も最後のクリスマス会だけど楽しんだようです

クリスマス会が終わってから友達遊びに来て

今遊んでます

プレゼントのプラモデル一緒に作るのかな~?

お姉も友達来てるので賑やかで~す
ヽ(●´Д`●)ノ


出来上がったプラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-12 22:04:03
楽しいクリスマス会だったんですね

お兄ちゃん、プラモ作るの早いですね
ワタシ数年前ガンプラ作りにはまってたんですが
最低でも3日かけてました
返信する
Unknown (みねる)
2009-12-13 11:55:27
子供会でクリスマス会があるのは
嬉しいね。楽しいよね~

プラモデル、格好いいですね~。
けっこう、難しそうだけど、良く出来てる

返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-13 12:56:09
りえさんもガンプラにハマってた頃あるんだねぇ

お兄は2時間くらい?で作ってたょ
(簡単なのかな?)

私はプラ苦手なので触ったことないけど(●≧艸≦)

りえさんのプラは難しいやつだったんじゃない?
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-12-13 12:57:02
楽しい行事だよ~

クリスマス会が1番楽しいかも

返信する
バルーン♪ (かずかず)
2009-12-13 17:16:01
バルーンを見るとクリスマス会だ!!って
思い出すわ
今はインフルも少し落ち着いてきているかな?
ドラえもんはお姉ちゃんがゲット?
私がバルーンで何か作ろうか?
ただの棒状で終わりだけど~何か?
作ってないじゃん・・空気入れて終わりじゃん・・

飲んだり食べたりプレゼントもらったり
楽しいよね

ウチの方の子供会はこんなに子供がいないかも~
お姉は今年で終わりだし
チビは・・・
う~ん・・来年続けるか悩んでる
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-13 17:51:39
あたちも~バルーン空気入れて終了

このドラえもんはあまりに可愛かったから

ゲットしたのは1年生の子だけど写真だけ撮らせてもらっただ

役員さんは大変じゃけど
クリスマス会楽しいのよね

チビ兄くんどうするべ?

家は来年で終わりだし~
役員だしぃ~(来年)
頑張るぜ
返信する