★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーたん!初の!

2009年12月16日 17時29分22秒 | ☆愛犬☆
最近やたらと


おちりをモゾモゾするりりたん



今までこういう動きをしてなかったので・・・

これはもしや

でも肛門絞りなんて今までやった事がないじょ

ネットで調べ・・・肛門絞り(お姉が調べてた)

出来るかもって事で

┣¨キ(*・д・*)┣¨キ肛門絞り

やってみた(でぇじょうぶか

したら出る出る出るわ~~~

臭っちゃ~~~

錆びたような鉄臭っ

へぇ~な感じでした


ぎゅってしても痛くないのねぇ
初めてなので痛いのかどうか┣¨キ(*・д・*)┣¨キだったけど
りりたんスッキリしたかな

何かぶっちゃいくなお顔してましゅ


駄目だ・・・今日はぶっちゃいくだ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ももっち)
2009-12-16 17:51:34
私なんてトリマーさんや獣医さんに指導を受けて
その通りにやってみても、ぜ~んぜん出て来なかったわよ
出て来ないから しつこくやってたら
終いにはMoMoの肛門様、赤くなっちゃったし(゜∇゜ ;)エッ!?
(結局、毎月トリマーさんにお願いしてるし
お姉たんがちゃんと調べて、らぶりんさん?が実行して
簡単に出来ちゃうんだもん…凄い、凄い
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-12-16 18:13:43
獣医さんとこ連れて行こうか?とか思ったんだけどお姉がで調べてたら写真つきで分かりやすく載ってたもんで

出来る?とか試してみたら

(怖々ね)
最初絞りがたらなかったのか出なくて2~3回やってたら出てきたよぉ

臭くてお姉は離れるし(*≧m≦*)ププッ

リリーも
ちと肛門様赤くなったかもだけど
ももっちさんも出来そうだけどなぁ~絞りが優しいのかもよん

MoMoちゃんは毎月してもらうのね
リリーも毎月したほうがいいのかな~?


返信する
Unknown (りえ)
2009-12-16 19:57:15
1回で出せるなんて
らぶりんさん上手

ワタシは上手くいくときと
ダメなときがあるので
毎月トリミングでやってもらってます
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-16 20:14:05
今回だけかも(≧∀≦。)

次回うまくいかなかったりして~

キラちゃんもトリミングあるときにやってもらうんだね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-12-16 22:06:53
え~自分で出来たの
私も今まで何回も挑戦したけど少し出来たけど
後は駄目
今日ピナ病院に連れて行き絞って貰って来た

凄いね自分で出来るの感心する

病院でピナに噛みつかれそうになった
痛いみたい
右と左に肛門戦あって左は普通だったけどピナ右が詰まって硬くなっていたんだって

今まではトリマーサさんにお願いしてたけどやはり病院とでは差があるのかな

イカをなんとかしたみたいな臭いがしてた
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-12-17 08:25:05
リリーも硬くなってたよ~
触ると分かるのねぇ~

んでムギュムギュしてたら・・・
出る出る~だったよ!


ピナちゃんは右が詰まってたのね

リリーは両方?硬かったような・・・気がする
今までしたことないからだろうなぁ~

イカ

リリーは錆びた匂いでびっくりしたよ~
返信する
すごい~!! (かずかず)
2009-12-17 21:36:44
らぶりんちゃん出来たのね
私は何回お医者様に聞いても
旦那様に聞いても(我が家は旦那様の担当)
なんか怖くて出来ないの
ガウガウが痛いんじゃないかな~って思って
力が全然入らないの
たまるとガウガウはお尻をツツ~っと
擦って前足だけで歩いてるよ。

リリーもすっきりしただろうねっ
ぶちゃいくでもリリーは可愛いの
マロ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-18 08:15:23
くっちゃ~ぃのが出た出た~じょ

1回目は何も出んかったけろ・・・
2~3回目に

そうそう、リリーも前足だけでツツ~とやってたある!

アンはパパさんにやってもらうだね?
ギュ~っとな

だいぶつまってたんだ・・・・りりたん・・・

その後写真撮ったらこの顔よ・・・
ぶっちゃいくな顔しかしてくんなかったでしゅ

マロ
返信する