★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

初めまして

2018年05月07日 10時42分52秒 | ☆可愛いわんこ☆


初めまして、僕スムチーのぐりでちゅ


いっちょまえにカイカイしてま~ちゅ


カミカミしまくり~







私の服もカミカミしてべちょべちょです

あ~~めっちゃ可愛い癒される~

って・・・・うちの子じゃないけどぉ

姪っ子のの新しい家族です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (maririn)
2018-05-07 11:54:37
新しい家族を迎えられたのかとおもいました(笑)

パピーちゃんはホンマに可愛いよね(^^♪


らぶりさん家は次のチワワちゃんは・・・?
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2018-05-07 12:09:52
ふふふビックリしちゃいました

うちの子って言いたいけど
姪っ子ん家の子です
一目惚れだったそうです


我が家も新しいわんこを迎えたいけどまだ無理かな~
返信する
Unknown (つらら)
2018-05-08 06:04:09
お目目がくりくりで大きくて
かわいいね。
らぶりんさん家でむかえたのかな?って
勘違いしちゃった。
預かりっこなのね。
かわいい!!
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2018-05-08 16:36:32
ヤンチャでとっても可愛いです

今、何でもカミカミしまくりで(笑)

うちの子ではないけど
これから時々登場するのでよろしくね
返信する
アメブロの咲です ()
2018-05-12 16:06:02
新しい家族が増えたのね!
ぐりたん!愛らしい♡

ところで今日、ベリーが、まるでリリーたんを追うかのように急に天に召されました。家族の誰も看取ることができなかった時間帯に。

明日、ベリーの葬儀をあげます。


今は涙が止まらないけど、明日の葬儀が済んだら気持ちを前向きに切り替えようと思っています。


天国で、ベリーがプリンとリリーたんに会えるように、らぶりんさんも祈っていてね。

ぜひ、リリーたんとベリーがお友達になれるといいな(o^^o)


たまには私のアメブロ にも遊びに来てね。明日、ベリーの生前の写真をいっぱい載せた記事を書くね。


「スピリチュアルカウンセラー咲」検索すると私のアメブロにヒットすると思うので。

またらぶりんさんのブログも読みに来るね♡
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2018-05-13 14:02:02
ベリーちゃん突然だったね
ビックリとショックです

看取れなかったって少し心残りかもしれないけど
ベリーちゃん愛情いっぱい注いで貰って
咲さんみーちゃんの家族として幸せだったよ

天国でプリンちゃんにも会えてると思う
そこにビビりの犬見知りのリリーもいると思うから
仲良くしてねベリーちゃん

咲さんのブログすぐに分かったよ
ありがとう
コメント残しておいたよ
返信する
ありがとね ()
2018-05-14 11:23:53
アメブロ にまでコメント残してくれてありがとうね!

無事にベリーの葬儀も火葬も済みました。


あまに、こちらのブログに遊びに来るので、またよろしくね(o^^o)
返信する
咲さんへ (らぶりん)
2018-05-19 19:17:27
ベリーちゃんの葬儀、無事済んだね

みーちゃん大丈夫かな?って気になってます

咲さんのブログもこれからまたお邪魔させてもらうね
返信する