★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたんの出来たよぉ(●≧艸≦)

2009年12月23日 14時35分40秒 | ☆愛犬☆

やっと

りりたんのピンクの出来たよ~ん


似合いましゅかぁ

お姉たん

遊びに夢中でしゅが・・・





遊びに夢中な子供達を眺めるりりたん





お兄たんも遊んでるでしゅね

でもお兄たんの友達がナデナデしてくれるでしゅ



クーたんはネンネ中だったけど
もう1度撮ってみましたぁ(*^-°)v



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-23 17:40:30
完成おめでとう
お洋服に合わせてポンポンつけたのかな?
かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-23 17:50:14
やっと完成で~す

ポンポン

これも毛糸なんだけど
お姉がこの間買ってきたのよ~
返信する
お久しぶりです (リリ-ママ)
2009-12-24 14:42:02
お久しぶりです
リリ-出産後 厄年でもないのに厄が 降り注ぎ 最後には体調を崩し入院 一週間前にどうにか退院してきました
リリ-ちゃん クレアちゃんの仲は、どうですか?
見ることのできなかった分のブログも これからゆっくり拝見させてもらいますね!
とっても可愛いですね
また 元気に遊びにきますので 宜しくお願いします。
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-12-24 15:03:56
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

コメどうもありがとう

大変な事になってたんだね(.;ω;.)

お体無理しないでコメも気にしないでね

さっきリリーちゃんのママぶりにほんわかしちゃいました

子育て頑張ってるねぇ
パピーちゃんたちのヨチヨチ歩く?姿がたまんないねぇ
返信する
ばぶぅ~^m^ (かずかず)
2009-12-25 01:02:34
バブバブちゃんみたいで
可愛いじゃない?

ホント、リリーにはピンクが似合ってる
次はお姉ちゃん、何作るかな

おでこ当てして、お散歩行かなきゃ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-25 12:26:25
ばぶぅ~

リリーがかぶるとよけいにバブバブちゃんょ

お姉は今度何作るだろ
毛糸はあるべ~
返信する