★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

*<(☆・ω・)【メリークリスマス】(・ω・★)>*

2009年12月24日 21時06分53秒 | ☆日記☆
・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・


今年はは作らず

買いましたぁ




手抜きで~す


特にご馳走もなくですが

子供達のリクエストのお寿司とで終わりかな


そして可愛いクリスマスカードが届いてヾ(●´∀`●)ノ゛嬉しい


どうもありがとぉ

子供達のは何かな~(艸ε≦*)



お兄は遊戯王カード


お姉はドーナッツメーカーでしたぁ

また作るのが楽しみだ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-12-24 23:42:07
メリークリスマス

クリスマスしてますね
ウチはなんにもしてません。
ケーキ可愛らしいですね

お寿司食べたい・・・
返信する
全然・・ (かずかず)
2009-12-25 01:08:33
ちゃんと子供たちのリクエストに応えて
豪華にケーキもお寿司も買ってる~
去年の私が買ったお寿司なんて
斜めで持って帰ってきたから
半分隙間になってたがな
我が家はクリスマスらしいことも
クリスマスらしいお料理も出してない・・
サンタさんも通過したみたいだし
どうしましょ・・
返信する
Unknown (toki)
2009-12-25 01:49:29
楽しいイヴを過ごせましたか~♪

メリークリスマス

リリーちゃんとクレアちゃんの可愛い帽子?だよね
お姉ちゃんが編み編みしたの~?
スゴ━━━(*゜∀゜*)━━━イ
良く似合ってて可愛い
返信する
Unknown (みねる)
2009-12-25 08:27:44
メリークリスマス!

うちより上等よ~
うちなんて夕べ、ケーキさえなかったもん。

ちょっと時間をかけて、3日前からビーフシチュー
を煮込んでおいたのを食べただけ。
まあ、煮込んだだけあって、味はさすがに
美味しかったけど。

ドーナッツメーカー良いね。
みーも欲しがっていて、迷ってマカロンセット
にしたくらいだもの。

作ってみたらまた、ブログに載せてね~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-12-25 10:37:37
メリークリスマス
美味しそうなケーキにお寿司良いなぁ
昨日はピナとひっそり何もしないで普通に過ごしてた
飲んでコックリコックリ居眠り
賑やかなクリスマス過ごしたいわ(汗)

お兄たんお姉たんクリスマスプレゼント
満足ね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-12-25 12:28:48
今年は買って美味しかったよ~

作るのも楽しいけど

色々材料買うより経済的かも~っつうことで
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-12-25 12:31:24
ぶはは

そういえば去年そんなお寿司がUPされてたのぉ~
あれから1年早ぇ~~よな
さん忙しいからかずかずの方は今夜あたりかもよん


返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-12-25 12:34:35
うふふというか
おでこあて~みたいな

お姉が編み編みしたよ~

tokiさんも素敵な賑やか~なかな?
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-12-25 12:37:43
みねるさんのビーフシチューいいじゃな~い

あぁ~ビーフシチュー食べたくなってきたょ

そうそう、マカロンかどっちか迷ったけど

さんはドーナツのほうくれましたぁ(≧∀≦。)

また作ったらUPするね~
みーちゃんのマカロンも見たいなぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-12-25 12:39:21
ピナちゃんと2人?だったのかな?

この前コメ出来なかったけど

忘年会?楽しそうだったね
返信する