★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

♪チョコケーキ♪

2009年12月23日 11時40分11秒 | ☆日記☆
昨日


思わぬケーキのが届きましたぁ

さんから~?

(★・(∀)・★)お姉の友達のお母様から~

チョコケーキ頂きましたぁ

(*o^∇^)o【゜+。:.゜★ありがとぉ★゜.:。+゜】o(^∇^o*)

美味しかったよぉ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ♪ (かずかず)
2009-12-25 00:56:02
いるのよね
まるで買ったようなケーキみたいに
上手に作っちゃう方
いいなぁ~おいしそうだわぁ

私は最近全然スイーツ作ってないや
あの甘いニホヒが家中に広がると
幸せ~な気持ちになるのよね

作りたい気はあるけど
体が言うこときかないのぉぉぉ
食べる専門だから
冬休み・・
らぶりんちゃん家のお姉ちゃんは
また何か作ってくれそうだね
返信する
うまうま~♪ (らぶりん)
2009-12-25 12:24:30
チョコうまうま~だったよ

これたぶん買ってきてくれたのだと思うべ

お店のシール貼ってあった

お仕事帰りに寄って置いてってくれたべさ~

かずかずのんびりまったり出来たべか?


ふやかるくらい入ったか



返信する