★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-04 15:49:08
ゴロゴロリリーちゃん
かわいいですねぇ
お手手がナイス
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-04 16:32:07
良いお天気なのにゴロゴロだったよ

ゴロンの時のポーズはいつもこのお手手
返信する
あ~べっくらこいた (かずかず)
2010-05-04 22:52:22
裸でゴロゴロ・・
らぶりんちゃんがしているのかと・・
して

アンもそうだけど裸だと
ちょっと太ってみえるのは気のせい?
毛がクルクルしてるからそう見えるんだろうね

裸でもお洋服着てても可愛いじょ

おとなしくてホントぬいぐるみみたい

ガウガウみたいに
「ナンだよ」ってお顔見たことないナ。
見てみたい気もするけど
絶対にしないわね

ワックス頑張ったね
ピッカピカじゃん
私・・やりたいけどそんな気力ありまへん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-05 12:55:45
ぶはは

あたしが裸でゴロゴロしてたら醜いじゃろ

やっぱ裸やといつもよりちゃんでしゅよ

気のせいじゃなくってよ~

服着てるほうがまだスリムに見えるけど
リリーはホント太っただよ

アンも裸より着痩せするでちか?

ワックス天気いいしがんばったよ~
でもペンキ塗り塗りするかずかずには負けるでぇ~
いつも色々頑張ってるから
休んで欲しいわ
返信する