★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おNEWのデジカメ(*´艸`*)

2010年05月03日 19時29分30秒 | ☆日記☆

今まで使ってたデジカメはデカイし重いので
(最初はそれが良くて買ったんだけどさ・・・)

ちょっと最近コンパクトなのが欲しくなってきて
デジイチも欲しいけど

コンパクトな買っちゃいましたぁ
電気屋さん色々はしごしてたよ

試し撮り~







何撮ってんだか

このおはお散歩用にしたいと思います
肩凝らなくていいわ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-03 22:14:24
いいなぁ
ワタシもデジカメ欲しいと思いつつ
いまだにケータイ画像のワタシ・・・

クレアちゃん、首にレースのリボン結んでもらってる?
かわいい~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-04 11:49:38
軽くていいよ~

りえさんはブログの画像、だったのね
いつも綺麗に撮れてるね

クレア、レースのリボンお姉が結んでたよ

前はお姉の作ったミサンガつけてたけどね
川でドロドロになったから変えたのよ~
返信する
たっくさん (かずかず)
2010-05-04 22:47:11
デジカメもあるんだよね
お店に行くと何がなんだか・・
値段もピンキリだし。
デジカメもあまり持ち歩かずに最近は
ザッパッパなおばちゃん携帯ばかり

もうケースから出し入れするのすら
メンドクサイ・・みたいな
こんなザッパになってどないすんだべ??

赤いお花は何じゃろか?
キレイなんですけど~
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-05 09:13:52
デジカメもどんどん色んなのが出てきて

欲しくなっちゃうよね~

エクシリムは液晶画面が大きくて見やすかったような

クレアちゃんやお花で試し撮り

コンパクトだといつでもサッと出せて

パッと撮影出来るから楽だよね

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-05 12:51:47
そうそう
沢山あって迷った迷った~

携帯でもええんだけどさ~
買っちまっただよ


↑赤い花なぁ
造花だべさ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-05-05 12:57:48
小さいの欲しくなって(≧∀≦。)

うんうん液晶画面大きくて見やすいよ~

店員さんもお勧めだって言ってたのでこれにしたんだけど
色々あって迷うね

軽くて
お散歩用にはだわ
返信する