★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぽかぽか

2010年11月27日 15時42分26秒 | ☆愛犬☆
良いお天気で最近は少しカメムシも少なくなってきたので


洗濯も良く乾きます

お布団も干せるようになりました

クレアもベランダで遊んでぽかぽか








隙間に鼻突っ込んで外を眺めてました

久しぶりに

加工サイトも覗いてみて作りました








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-11-27 17:21:27
今日はいい天気でしたねぇ
クレアちゃん、気持ち良さそう

お友達と食べたり飲んだりは
時間忘れちゃいますよねぇ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-11-27 18:39:53
いい天気だったねぇ
ぽかぽかと眠くなるよ

↓うん時間も忘れてしまう~
楽しい時間はあっという間でした
返信する
ぽかぽかだったね♪ (ももっち)
2010-11-27 20:38:09
今日は本当にぽかぽかで、気持ち良かったよね~

クレアちゃんもベランダで、なんだか楽しそう

加工サイト…また新しいのやってみたんだね

↓お友達の家にみんなで集まって楽しそう

素敵なお家だからいっぱい撮りたいけど

ついつい話に夢中になっちゃうよね
返信する
いいお天気なのに・・ (かずかず)
2010-11-27 22:38:57
お布団もお洗濯もパリッといくのに
落ち葉燃やされて~くさくって~
お布団は即入れて~
お洗濯はやり直し~

クレちゃん気持ちよさそう
鼻・・それ以上入れないように
取るとき痛いで

加工もいいのたくさんあるね
クレちゃんのも誰か足止めて見てよ~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-11-28 14:17:38
昨日はぽかぽかだったのに
今日は曇りで寒いよ~

加工サイト久しぶりに行って見たら

新しいの増えてたわ

↓久々の飲み会は楽しかったで~す
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-11-28 14:25:17
え~~~

休みの日なのに燃やすのか

洗濯日和でも迷惑な・・・

このへんも燃やしてるけど・・・夕方とかに燃やしてるよ

クレ・・・鼻突っ込み~抜けなくなる勢いかも

久々加工見にいったら

新しいの増えてたよ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-11-29 13:41:57
こちらは お天気はとってもいいけど 寒いですよ!
でも リリ- カ-ラには ちょうどいいみたいで 外に出ると 気持ちいいのか 良くはしります。
クレアちゃん ベランダ気持ちよさそう
後ろから 抱っこされているのかな?

化工サイトで作った写真 クレアちゃん 溶け込んでいるので 
言わなければ 加工写真と分からないかも・・
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-11-29 20:25:00
こんばんは~!
うはは、懐かしいなぁ
私も前はこういうサイトでよく遊んだなぁ
りりたんもクレたんも、さまになってましゅよ

クレたん、ちょうどお鼻がスポって入っちゃうのね
笑える~~
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-11-30 13:25:27
また寒くなりましたねぇ

この日の次の日は寒かったよ~

今日も曇ってるし

ぽかぽかな日は日向ぼっこが気持ちいい

そそ(*´艸`*)後から抱っこの写真もあるよ~
加工久々覗いたら新しいバージョン増えてたよ

溶け込んでましゅかぁ?ありがとう
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-11-30 13:27:58
懐かしい

なんとな~く久々覗いてたら増えてたから

やってみたよ~

さまになってましゅか?ありがとう

ベランダの・・・鼻スッポリちょうど良い隙間
返信する