★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

中学説明会へ

2010年12月02日 21時05分31秒 | ☆行事☆
早いなぁ

もう12月ですね

今日は、お姉の中学説明会へ行ってきましたぁ

もうそんな時期なんだなぁ~

色々準備しないとね

去年お兄の説明会もこの間の事に思えるけど1年早っ

12月は懇談会とか子供会の行事のクリスマス会もあるので

忙しくなりそうです


のんびり更新していきま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~ (ももっち)
2010-12-02 23:03:46
そっか…去年のお兄たんの説明会から

もう一年経って、今度はお姉たんの説明会か~

一年って、あっという間だね

12月は子供達のイベントが色々あるよね

クリスマスの後には冬休みもあるし

子供達には楽しい事がいっぱいの月だよね( ´艸`)
返信する
ご無沙汰です (四季)
2010-12-03 12:02:09
こんにちは^^
お元気でしたか!?
先日はコメントありがとうです。 

時々拝見しては読み逃げしてました。
 
早いですね~おねえちゃんもう
そんな時期なんですか!

1年ってあっという間ですね^^

師走は忙しいですもんね
ゆっくり活きましょう~って私が
言えないね。
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-12-03 16:27:09
おねいちゃんも 来年から中学生 あっと言う間に 1年がたっちゃいますね

いそがしい 年末になりそうですね
お体に気を使って がんばって くださいね!
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-12-03 17:30:33
1年あっという間だよ~

中学も3年間って早いんだろうなぁ

忙しい時期だけど
楽しい季節でもあるから

子供達も冬休みがわくわくみたいだよ(≧∀≦。)
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2010-12-03 17:32:56
四季さんお久しぶり~

読み逃げでもなんでもいいのよ~
コメントありがとうね

私も四季さんのブログはちょこちょこ覗いてて
この間、更新されてたので
おおって嬉しくなったよ~

お仕事と家事と大変だろうけど

身体に気をつけて頑張ってね
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-12-03 17:34:29
ありがとう

来年は2人が中学だよ~

小学生の6年間もあっという間だったよ

リリーママさんも寒い時期だから
身体に気をつけてね~
返信する