★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久々の動画

2013年01月13日 15時37分57秒 | ☆愛犬☆
今日は久しぶりに動画でも



「待て」長く待たされ・・・我慢できず
「よし」言う前に食べちゃってますけどぉ

お姉にしつこくお手もさせられ~のでした








ちょっとうんざり顔

久しぶりの動画でしたがちょっと画質悪いかも
見にくいかもですが

UPやり方も忘れてしまってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・ (かずかず)
2013-01-14 16:57:03
可愛いアンアンって
高い声出して鳴いてる~
お手手も細くて小さくて

うちのアンは寒くてコタツから
出てきやしない。
ついでに手(足)はボーボーで可愛くない
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-01-14 19:43:24
アンアン鳴いてもすぐ「よし」出ず~

うちもリリーは足の毛ボーボーだで

爪切りも足裏カットも
めちゃ嫌がるから

コタツから出たくないよなぁ~

早く暖かくなってほしいワン
返信する
Unknown (りえ)
2013-01-14 23:36:52
リリーちゃん
アウアウ言っちゃってますね。
可愛いです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-01-16 19:36:56
なかなか
おやつをもらうのにも時間がかかりま~す
返信する