★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

痛い痛い(→o←)ゞ

2013年01月11日 19時55分17秒 | ☆日記☆
今朝からお姉がまた目眩と吐き気とで

病院行って来ました

あぁ・・・いつもの低血圧とは思ったけど

やっぱり低いらしく

さらに血糖値も異常に低いと言われ
「これはかなり体しんどいよフラフラだよ」と先生に言われちゃいました




点滴でした

ぐるぐる巻きやし・・・

血管も細く毎回すんなりと出来ません


血糖値上げる薬も点滴と一緒に

病院行って薬貰ってすぐ帰るつもりが点滴で3時間くらい足止めでした

3連休はゆっくり休みます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-01-11 23:38:16
点滴、痛々しいですね

3連休で元気になれますように・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-01-12 18:42:31
点滴のおかげで今日は体も楽なようです

家でゆっくりしてるよ~
返信する
Unknown (kiokio)
2013-01-13 22:39:59
痛そう...

連休2日目、少し元気になったかな

なっていますように。。
返信する
お大事にね^^ (かずかず)
2013-01-14 16:53:49
動画を見るとお姉ちゃん大丈夫なのかな?と思ったけど
そんなにフラフラになるまで血糖値下がっちゃうんだ?
医療先進、発達国の日本なのに
なんかいい方法ないのかなぁ・・

今日はこっちで寒くて寒くて・・
らぶりん家の方はどうかな?
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2013-01-14 19:36:58
連休でのんびりしたのでだいぶフラフラも治りました

体が弱いから・・・だけど
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-01-14 19:40:17
ほんまフラフラに良くなるお姉さ・・・

点滴してもらって薬飲んで連休のんびり過ごして楽になったけど

いい方法ないもんかねぇ

こっちはじゃなくだよ~
そっちかぁ
寒いから風邪ひかないでね
返信する