★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おやつ♪

2013年08月29日 15時45分13秒 | ☆日記☆
あっち(ヤプログ)にはクレのおやつ記事書いたけどぉ

こっちには人間のおやつタイム書くべ


お姉がコネコネ






足・・・おおっぴろげながらコネコネ





ピザ作りまして

んでもってワイルドストロベリーがあんな事になったので
バジルを育ててる




ちっちゃ~いけど

バジル乗せて~




バジル小さいから焼いたらどこわかんない(´・д・`)ゞ

こんなんでしたぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひ。 (かずかず)
2013-08-29 16:43:05
足おっぴろげていても
コネコネできればよか。
イーストで発酵なし?
うまそーにできたやんか。
バジル姿なくなってしまったみたいだけど
香りもなかった?
デリバリーお願いいたします。30分以内で(^o^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-08-29 17:49:41
まぁ~足・・・あんなんだけどぉ

発酵なしでそのまま即焼きした
もっちもちで美味しかっただ

バジル香りはしたした

姿がどこへじゃったけど
返信する
Unknown (りえ)
2013-08-29 20:46:17
オヤツでピザ
いいですねぇ
今、すごくお腹空いてるので
口の中がヨダレまみれです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-08-29 21:20:33
お姉がピザ~ピザ~とうるさいので

コネコネしてもらったよ

私はりえさんの妹さんのバースデーケーキが食べたいで~す
返信する