★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久しぶりの動画

2013年08月27日 22時11分26秒 | ☆愛犬☆
久しぶりに動画撮ったので

こっちに載せます

(ヤプログでの載せ方が分からない)
フェイスブックにも載せたけど





こんな感じで、夜、お姉の部屋で電気が眩しくて

タオルで目隠しされてたクレ

動画、短めだけどこんな感じで動かず

尻尾だけフリフリしてました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやー (かずかず)
2013-08-29 16:39:39
クレちゃん、されるがまま(*^^*)
よくタオル取らないでおとなしくしてるわー。
尻尾ふりふり可愛いし(^_^)
私がそのタオル姿やったら
ドロボーだな(^-^)v
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-08-29 17:47:06
うへへ

タオル、イヤではないみたいだじょ

尻尾だけブンブンフリフリ~

かずかずもタオルかぶって寝てみる
一緒に寝るか~
返信する