★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

サーティワン♪とフェレットちゃん

2015年08月18日 23時07分37秒 | ☆日記☆
サーティワンのアイスクリームを買ってきましたぁ
美味しいよねぇ






ペットショップに行ったら

クレアみたいな寝相のフェレットちゃんがいました(笑)




ちょっと口開いて寝てるところも似てます(笑)





クレアだいぶ口開いてくるけど~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2015-08-19 09:34:09
アイス美味しいよね~
31ももう少しロープライスなら
嬉しいのにぃ

フェレット
無防備で可愛いのぅ
うちの兄ちゃん
フェレット欲しがっててさ。。
ずーっと反対してるざます
ガウガウヤキモチやいて
吠えまくるかガブッ
返信する
Unknown (りえ)
2015-08-19 23:34:23
無防備な
クレアちゃんもフェレットちゃんも
可愛らしいですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-08-21 23:52:15
うんうんもうちっと安いとなぁ~
フェレット可愛いでぇ~

そっかぁお兄ちゃん欲しいのか
うちはまだ「リス」とか諦めてなくてさ
この日も見に行ったけど

居なかった
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-08-21 23:53:20
フェレットの無防備さが可愛かったです
全然起きる気配なしでした

クレアも寝てばかり
返信する