★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ランドセルがぁ(≧Д≦)

2009年11月12日 17時25分25秒 | ☆日記☆
今日は音楽会行ってきましたょ~

文化会館駐車場も満車で・・・
ちょっと離れたスイミングスクールに駐車させてもらって・・・と

文化会館の中も凄い満員・・・座る場所もなく・・・立ち見の人だかり
でも何とか通路よりにスペース見つけ

聴いてきました
みんな緊張しながらも上手に歌え、演奏できました


さてさて・・・タイトルのランドセルでずが・・・

お姉のランドセルがぁ



∑(´゜Д゜`ノ)ノ あぁぁぁ・・・

背負うところ・・

ポキッと・・・折れちゃったそうで・・・
ガ━━(゜ロ゜)━━ン


これは・・・
どないすんねん

ご飯食べたら・・・修理しに・・・持っていきます
(電話で聞いたら直してくれるって)

まだまだ活躍してもらわなアカンしね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-11-12 17:49:31
ランドセルってそんなところ折れちゃうんですね

それにしてもピンクのランドセルかわいいですね。
ワタシの時代は赤とかしかないし
学校で指定のを買ったので普通のじゃなかったし
転校生が背負ってきたランドセルが
すごくうらやましかったなぁ
返信する
Unknown (ももっち)
2009-11-12 18:29:40
今日は音楽会だったんだね
立ち見が出るほど、満員だったの?
それだけ観客がいると緊張しちゃうけど
少ないよりは、やりがいがあるよね

ランドセル、見事にポッキリいっちゃったねー
でも直してくれるなら良かったね(≧▽≦) ワーイ♪
それにしてもお姉たん、ランドセル綺麗に使ってるね
返信する
お疲れ&お疲れ^^ (かずかず)
2009-11-12 20:50:24
音楽会も人でぐちゃぐちゃだった様子だけど
変な菌もらってこなかっただろうね?
夏休みが終わってからイベント多いよね
子供達も親もお疲れ様だぁ

ランドセル・・きれいだわ~
傷も汚れも見えないよ。
今の1年生のよりキレイじゃない?
だけど、バキッと?
そうだねもう少し活躍してもらわないとね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-11-12 21:44:28
見事にポキッといってしもうただよ・・・

りえさんの頃も私も~だけど
昔はランドセル赤しかなかったもんね
(りえさん若いけど)
今はいろんな色あってだよ~
選ぶのも悩む
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-11-12 21:46:54
うん凄い人でビックリしたよ~
緊張もするしね

でも良かったよ中に入れて(●≧艸≦)

ランドセル・・・もう
まさかの・・・ポキッだわ

修理出してきました

うん、わりと綺麗に使ってるお姉です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-11-12 21:50:30
マスクしてっただよ~
みなマスクしてたし
菌がうじゃうじゃいそうだもんなぁ
インフルちゃんもらっちゃったらアカンし

子供達も出番がくるまではマスクして待機よ

ランドセル・・・トホホだぜぃ

修理出してきたよ

いつ直るかな・・・

お気に入りのピンクだからね
何かテンション

今の1年より綺麗かどうかだけど

綺麗に使ってるかな
もう少し頑張ってもらわないとぉだわ
返信する